告知。ライブ。

テーマ:
風邪ひいてないですか~exclamation & question

僕はのどイガイガでえずく位咳してます泣き顔

朝晩冷えるからね~注意しましょうあせあせ(飛び散る汗)

ここでライブの案内を手(パー)

2010年10月22日(金曜日)

Surfer's Space SPIDERーCAFE

open 20:00/start 21:00 | ¥1,500(1ドリンク付)

大阪府泉大津市穴田78ー9ー2
JR阪和線「和泉府中」駅から徒歩10分

国道26号線沿い「穴田」交差点より、南へ15m

出演アーティスト(出演順)
 1.ファニードレッシング
 2.琢磨

みんなまあまあ知ってるであろうスパさんの店です。

え~と・・・以上あせあせ

ぶっ潰す勢いでやります衝撃

ほんで~~~次~~~exclamation ×2


2010年10月27日(水曜日)

南堀江Knave「Live Standard」

唄うたいゆー/山本義則/琢磨/cruithne/にこいち

open 18:00/start 18:30 | 1,800/2,300(+1D別)

〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江3丁目11-21
06-6535-0691

http://www.knave.co.jp/

僕は19:50~の出演になります指でOK

チケット売るほどありますんで買って下さいげっそり

コメント、メッセ下さい。

以前南堀江Knave「Live Standard」に出演させていただいた時にも日記にて言わせていただきました。

僕は・・・

いや。

俺は・・・・・

うん。

Standardじゃね~~~exclamation ×2

なめんなexclamation ×2



優しくしていただきたいハート達(複数ハート)

うっす目

AD
いや~長かった。緊張がやっと解けたかな。

皆さん応援有難うございました。

このコンテストとの出会いは五月位やったかな?

近所にあるスタジオに練習に行った時でした。

「トイレの神様でブレイク中!!」「ミュージシャングランプリ2010」

僕こう言う大会?なんて言うかな、レース?みたいな?

ゾクゾクするの好きなんです。一戦一戦勝ちあがっていくスリル?

なんて言うか自分試したかったし、みんな俺勝ったら喜ぶかな?笑

決勝には岸和田軍団で乗り込んでソーリャーソーリャー・・・・・ふっふっふっふ 笑

妄想妄想。オタク?ちゃうっっ!!!

今年なんかやったろ思ってて。花カフェライブも仕事&挑戦でいっぱい穴あけてお客さん減ってきて。迷惑かけてる。思うように曲でけへん。
でもみんな何にも言わんと・・応援してもらうばっかりで僕はライブ来てってしか言われへん。友達はすごい事、すごい一杯いてる。もう夢見られへんなってて。八つ当たりしまくりで。本間に笑われへんかった。

だからどうしても身近な人たちにいい思いしてもらわんと。僕信じて応援して岸和田から来たって胸張ってもらわな。自慢される男になりたい。

こんな感じでみんな呼びました。

招待条数限られてたから10人だけで、ほかにも来てほしい人一杯いてたんよ。ごめん。嫌わんとってね。笑

予選は7月。8月。二回あって、音源審査で正直7月は滑りました。

ショックでショックでその日の夜花カフェライブで。8月もう一回送ったら関係者から電話あって。声裏返って「ヘイっ!!」電話とって。
叫んだら「まだまだやで」って。笑  

準決勝当日これがまたでかいホールで、全国各地から聞いたことある名前が勢ぞろいしてて、みんなノーミスで淡々とこなしていくし。

でも昼ご飯一緒に食べて。ちょっと落ち着いた感じやったかな。
すごい友達いっぱい出来て。

でも準決勝滑ってるって聞いて。

その三日後迷ったけど決勝おいでって電話くれて。キセキの連続でした。そっからはもう初めに書いた岸和田軍団呼んでソーリャーやったるーー!!!

しか考えへんかった。笑

25日決勝当日震えが止まらず、順番一つ手前でパニック。震え&恐怖で泣きそうに。笑
俺弱っちーーーなって、腹たってきてね。

歌いだすと落ち着くやろって歌うけど自分の声の震えにまた震えて。

二番辺りからはパワーでねじ伏せよって切り替えて、気がついたら司会の方にインタビューされてました。

結果準グランプリ。残念やったけど、もうそんなことどうでもよかった。それはファン投票1位(会場のお客さんが選ぶアーティスト1位)に選ばれたからで、僕の仕事は目の前にいる人に伝える事。それが出来たんやナーって思って。

2つトロフィー貰ったもんねー!!!

今も名前呼ばれた時、客席に当てられたライトの温度と岸和田軍団の「ウオオオオオオオオオっっexclamation ×2exclamation ×2」が忘れられません。

みんなで勝ち取ったこの気持ちは絶対忘れる事は無いんやろね。

最後に応援してくれているみなさん僕はバカ野郎なんでイライラさせる事もあると思いますが、頑張って更なる高みを目指します。

あと今回の大会の模様がミュージシャングランプリのHPで見れるようになるらしいのでお楽しみに!!!

岸和田市春木の商店街にあるストライプバルーンの牧野さんに衣装提供していただきました。
有難うございます。お洒落な僕も楽しんで!!笑

ギターは岸和田商店街のウクレレショップ オハナの馬野さんに提供&メンテナンスしていただきました。
有難うございます。響きわたっていましたよぉぉぉ!!

それ以外にも色んな方に持ち上げてもらいました。
本当に有難うございました。めちゃめちゃ僕は幸せです。







司会「エントリーNO 10 琢磨!!!!」

岸和田軍団「ウオオオオオオオオオっっexclamation ×2exclamation ×2

バイバイ指でOK 
AD

今日。

テーマ:
今日このあと夜8時からライブやります。

時間のある方。

近くにいる方。

ぜひ来てください。

説明もいいわけもガタガタ言いません。

あるもの出します。あるものしか出せないので。

それ以外は少しずつ集めます。

今一瞬に集中していきます。


















ひでぶ。。。。。。

和歌山 OLD TIME

〒640-8002 和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F  
TEL/FAX 073-428-1950

公共交通機関では
 南海和歌山市駅から約1.2km、徒歩約10分~13分。
 JR和歌山駅からは約1.5km、徒歩約15分~20分。
 ブラクリ丁バス停からは約150m、徒歩約1分程度。
*周辺には駐車場が多数あります。
  
AD