【1stDVD、6月28日より発売!】

タイトル「はじめまして、楠本美紗です。」


http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/089980286.html
 


ラブラブDVDイベント詳細ラブラブ

【日時】2013年7月6日(土) 17:00~(入り時間:16:00~)
【場所】ソフマップモバイル館
【形式】フリートーク/握手/撮影タイム(上下水着)/2ショットチェキ(上下水着)

1本:
撮影タイム1回(上下水着①)
1着目水着2ショットチェキ1枚
サイン入りL判生写真1枚

2本:
撮影タイム2回(上下水着①/上下水着②)
2着目水着2ショットチェキ1枚
お客様の私物1点にサイン




【Ameba公式】楠本美紗グルっぽ


http://group.ameba.jp/group/wbz8k8-5r5-9/


ぜひ参加してください!!(*´∀`*)音譜






楠本美紗【Twitter】


https://twitter.com/MisaKusumoto






楠本美紗【Facebook】


http://www.facebook.com/#!/meisha.nanben










□■□ファンレター宛先□■□



〒150-0043



東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクト渋谷道玄坂1301



fourseasons 楠本美紗 宛






送ってくれたら大喜びします(*´ω`*)




宜しくお願いします!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月08日(月) 23時37分00秒

ブログ!

テーマ:ブログ





やほほ!






また別でブログ開設したよ(о´∀`о)







http://s.ameblo.jp/misakusumoto/






こっちで主に書いていくし、こっちやとみんなにコメント返信できるから宜しくね(*^^*)








Android携帯からの投稿
楠本美紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年07月02日(火) 21時11分00秒

DVD発売イベント!

テーマ:ブログ


やほほ!(*^^*)






みんなコメントありがとう!







今週の土曜はソフマップで私の1stDVDの発売イベントが秋葉原であるからぜひ来てくださいな( 〃▽〃)


詳細星

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=13070617_a








さってと…!








東京に来て半年!








関西の大学を休学して
色んな仲間に支えられて東京で楽しんで頑張ってこれた(*´∀`)









9月から大学生に戻ります!







いままでお芝居が生きがいだったけど、それも変わって、新しい目標もできた(*^^*)









応援してくれるみんな、わざわざ会いに来て応援してくれた人!






本当にありがとう( 〃▽〃)








目標についてはまた詳しく話すね!(*´∀`)










ではの!








Android携帯からの投稿
楠本美紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年06月27日(木) 23時14分00秒

明日からDVD発売!

テーマ:ブログ

やほほ!









ついに明日から私の1stDVDが発売されるそうな!!!(*^^*)







http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CJJXKBQ





↑詳細はこちら!
















みんないつもコメントありがとうな(T_T)(T_T)





コメントの返事できなくて申し訳ない(>_<)









ではでは今日ももう遅いのでこの辺で!







ではの!



Android携帯からの投稿
楠本美紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年06月14日(金) 00時40分03秒

明日テレビ出るで!

テーマ:ブログ






やほほ!







めっちゃ久しぶりにブログ書いたのにみんな丁寧にコメントありがとう!!
優しすぎやろ!(T_T)キラキラ









コメント返し楽しみにしてるって言ってるくれる人がいるから、
早くコメント返しできるように、はよ新しいパソコン買わななぁ!(>_<)










あ、せや!










いきなりなんやけど、明日(今日?)の19時から再現VTRなんやけど!
TBSの「爆報THEフライデー」に出させてもらいます!(*^_^*)








ぜひ見てちょうだいな!


















またまた宣伝♪





【楠本美紗1stDVD発売の詳細!】
http://www.amazon.co.jp/DVD/dp/B00CJJXKBQ




【7月6日!秋葉原ソフマップイベント詳細】
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13070617_a









ではまたね~!

楠本美紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年06月12日(水) 19時31分00秒

久しぶり!!!!

テーマ:ブログ




うおおお!!!






ブログの更新遅れてごめんよ!!!(>_<)







いままでロケに行ってた!!(* ̄∇ ̄)ノキラキラ
















ってことで、また黒髪に戻った!

















もー、みんなホンマにコメントいっぱいありがとう!!!!









恋愛相談とか心配してくれてるコメントとか、もちろん日記に対するコメントもめっちゃ嬉しいねんけど今パソコンがぶっこわれてて(T_T)








コメントの返信ができん状態やねん!









ほんまごめんよ!(>_<)








これからまたボチボチ日記書くけど、コメントの返信はできんかも(>_<)










新しく買いたいから、おすすめのノートパソコンあったら教えてちょうだいな!(;A´▽`A












ではの!







Android携帯からの投稿
楠本美紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み