SNS等でもう知ってるよーって方もいると思いますが、
私もなんかのポスターでみた笑ガーン

9月4日福岡ボートレース場に遊びに行きますニコニコニコニコニコニコウインク

時間等は福岡ボートレース場のHPを見てみてねっ

私もわかったらお知らせしますイヒ


お近くの方会いに来てねドキドキドキドキドキドキ



福岡の美味しい食べ物食べるかな〜〜〜合格合格合格合格

ぐふふドキドキ




そして、今月末の土曜日、イベントに出演する予定だよ〜〜〜ニコニコ
まだ情報解禁してないので詳しく言えないんですが
こちらも急でごめんなさい
予定あけといてね〜〜ガーン笑(強制)
情報解禁次第お知らせするね〜〜〜〜音譜音譜音譜


みんなに会える〜〜〜〜〜〜〜〜ウシシウシシウシシ



待ってるね〜〜〜〜〜〜〜〜