最近のヘアアレンジ

テーマ:


最近頭の上でこんな風にお団子を作るのが流行ってるらしくドキドキ

やってみましたおねがい

こなれ感ヘアーにひひ

{BEBC9036-AFC6-4749-A8D5-B4FA7368711B:01}
前髪もあげるのが可愛いらしいんだが!!

私の髪の長さで、前髪をあげちゃうと、
落武者みたいになりそうでやめましたガーン

セミロングとか、もう少し短めな髪の長さだったら、いい感じだと思いますおねがいおねがいおねがい


髪はストレートすぎても、巻きすぎても微妙だから、
小春はもともとのくせっ毛を生かしつつ、
32ミリのコテでミックスにゆる~く巻いたよ‼︎


仕上げにワックスをつけましたお願い

{AA173AD6-515D-4316-AB48-6689E6BC5BC8:01}

{2D2A1EE6-52E7-45B1-8270-00991FD51DD1:01}


前髪はマジックカラーで巻いて、ドライヤーを当てるとフワッとなるよウインク


前髪はいつも巻くこと前提の長さで切ってもらってるよグラサン

{BF9D0E25-EB87-405E-BF35-34CA36537E3B:01}




イェイ音譜


{71A10683-8D47-4E75-961E-57A41D324131:01}














AD

コメント(32)