久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba

久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク
今日もあついねー

{9262CF01-70C6-416D-828F-D93B170274D9:01}



夏にむけて、色々ケアしたいなーと思い
全身脱毛専門店シースリーさんにいってきました☺︎

脱毛は今まで何回かやったことあるんだけど、夏前にやっときたいよね

まずカウンセリングをして、
{9CE18559-4FD9-46E0-A9DD-451B96AD366C:01}
とても丁寧にしていただけました。
お部屋は、、、
落ち着いた空間で、とてもリラックスできそうな雰囲気☺︎
{09707BB4-C41A-4709-9CDA-83591ADAEC5D:01}

今回は『全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題」のコースを体験してきました♡
時間がなかったので腕のみやってもらったよ♡
まずジェルを塗って~

このジェルはヒアルロン酸配合のジェルなんだよ☺︎脱毛しながら美肌になれる感じがします☺︎

{B7BD110B-5624-43DC-84E3-8A2C9399F4F5:01}



{A8F8408B-A3E2-47AB-B61A-F65B536C3E3A:01}

実際にやって頂いた感想はとにかくあっという間で、全く痛くない感じがして、早かった
施術は10分程度でパパーっと終わったよ
時間が無い方とかにはかなりオススメかも☺︎お仕事の合間に行けちゃうね
後で聞いたら機会は
『超高速GTR脱毛』を導入し、最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するらしいよ☺︎

予約もとっても簡単で『どこでも予約』なら、24hスマホから全部の店舗の予約ができるから、
その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利‼︎
今行きたいと思った時に調べられるってすっごく助かるよね





{FA93A1D0-18B1-4403-B5B4-01A1639A68B8:01}






アメーバさんからご紹介いただいた全身脱毛専門店シースリーは
初回カウンセリングは無料だから、ムダ毛が気になる人はここからチェックしてみてね




AD
いいね!(201)  |  コメント(11)
久住小春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み