ベリーズ工房

テーマ:

ベリーズ工房が無期限停止と聞きました‼
あたしも事務所の方から朝お聞きしたんですけど、正直すっごくびっくりしたんですけど、前向きな決断と聞いて、新しい道でもがんばってほしいな(^^)と思いました‼



ベリーズはあたしよりも芸歴も長いし、事務所の先輩でもあるけど、年齢は近くて、
展示会行ったり、遊んだりしてすごく近い存在だったから、本当に今回の発表はびっくりしまた!!


思わず雅に電話しちゃった
ライブ前だったみたいで忙しいのに、あたしにもちゃんと説明してくれて、
『言えなくてごめんね~こはまたご飯いこうねー(^^)』って言ってくれました(;´Д`)ノ
いくよ~~

雅は年齢も同い年だし、高校も一緒だったから、これからも頑張ってほしいな~


あたしも17の時にハロープロジェクトとモーニング娘。を卒業して沢山悩んだから、簡単に出した答えじゃないことはあたしもすごくわかる‼(*☻-☻*)
これからも頑張ってほしいな
ベリーズ工房のみんなに幸あれ


{C0B2487D-DED8-4C33-850F-D66338C99752:01}
{8853D1D8-450F-45DA-9B4E-CC12C9B75A3D:01}




AD

コメント(58)