舞台「オンナ、ひと憂。」に出演が決まりました‼

舞台はモーニング娘。時代に経験したことがあるのですが、今回は初めての主役という事で、お話を頂いた時「私で良いんですか!?」と不安と緊張ですごく悩みましたが、お話をいただいたからには全力で頑張ろうと思いました。
まだ稽古自体は始まっていなくてワークショップの段階なのですが、今はもうめちゃくちゃ気合い入っています!!
幽霊の役なので、どう演じていったらいいか、監督や周りの人に相談しながら稽古を通して勉強していきたいです。
まだまだ経験不足ではありますが、キャストは女の子しかいないので、共演者のみんなを引っ張っていけるように頑張ります!!
photo:01



【脚本・演出】
佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)

【日程】
2013年9月12日(木)~9月16日(月・祝)

【会場】
中野ザ・ポケット
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html

【出演者】
久住小春(元モーニング娘。)・小林玲(夢みるアドレセンス)・小澤美里・遠藤瞳・松原汐織・村上東奈
太田希望・大場はるか(うきうき~ず)・松岡理英・高橋亜由美・佐々木麻衣・白水桜太郎(AIZENN)
深海誉(AIZENN)・七海とろろ(バクステ外神田一丁目)・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)/
小川麻琴(元モーニング娘。)

【チケット】
チケット一般発売 8月3日(土)10:00~