お知らせ

テーマ:

今日6/23発売のCanCam8月号にCanCamモデルとして出させていただきました。


たくさんの方に見ていただけたらうれしいですm(_ _)m


CanCamは小さい頃から読んでいた雑誌で、モデルのお姉さん方やモデルという職業にもずっと憧れていました。


小学校の頃から今の今までCanCamを読み続けていて、モデルになりたいという憧れと同時に、CanCamモデルになりたいという大きな夢がありました。
そんな、大好きなCanCamに今回モデルとして出させていただけることができて、本当にうれしくて....うれしくて....感極まっています....(/ _ ; )


こんなに素晴らしいチャンスをくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。


今まではモーニング娘。としてアイドル久住小春の姿を見ていただいていましたが、今回登場させていただいたCanCamでは、まだまだ力不足ですがモデルとしての久住小春を見ていただけたらと思います。


まだまだ全然力不足ですが、みんなに愛されるモデル、そしてCanCamの専属モデルになれるように美容の面でも心の面でも頑張っていきます。


これからも自分らしさを忘れずに夢に向かって頑張ります。


(今回のオフショット)
photo:01




AD

コメント(1)