徳島の整体「くすコンディショニング」~最小のエネルギーで、最大の運動を生み出すカラダを創ります!

徳島の整体院「くすコンディショニング」~腰痛や膝痛の改善だけではなく、あなたのカラダの機能をアップさせ、自分のカラダをもっと上手に、もっと効率的に使いこなせるように調整していきます。口コミでスポーツマンに人気の整体院です。

徳徳島県板野町の整体院「くすコンディショニング」のブログにアクセスいただき、ありがとうございます
このブログでは整体師として、またフルマラソンを2時間台で走るマラソンランナーとして、快適なカラダを手に入れるためのヒント、カラダのケアの仕方などについてお伝えしています
どなたでも参考になる内容ばかりですので、ぜひ日々の生活にご活用ください


最小のエネルギーで、最大の運動を生み出すカラダを創る!


腰痛・膝痛などあなたの困った症状、私にお任せください!
受付時間:10時~20時(完全予約制)・定休日:不定休
【ご相談はお気軽にお電話してください】
088-672-1648

  

テーマ:

藍住のシューズショップタケダさんで最新版のワラーチを作ってもらいました。

 

シュースショップタケダ

http://shoes-takeda.com/pg914.html

 

 

まったく走らない妻の分も一緒に。

 

シューズショップタケダの店長、武田さんは私が主宰する整体ウォーキングの認定インストラクターでもあります。

 


 

去年も作ってもらったのですが、それよりも汗をかいても滑りにくい素材となってます。

 

裏の補強も以前のものよりしっかりとしています。

 

 

このワラーチを履くと、裸足の感覚で歩いたり走ったりすることが出来ます。

 

 

インソールやクッションなどに頼ることなく、自然な歩き方、走り方が出来るようになります。

 

・無駄に蹴ったり、ねじったりすことがなくなる。

・雑な着地をしなくなる。

・自分の身体をクッションにして、柔らかい着地が出来るよういなる。

 

簡単に言うと、余計なことが出来なくなって、必要なことが出来るようになる履物です。

 

この夏からは普段履きのサンダルとして、またマラソン練習中のウォーミングアップ・ダウン走の時に履いて走っています。

 

最初は足が痛かったり足音がパタパタとうるさかったりしましたが、最近は痛みもなく足音も静かになって柔らかく走れるようになってきました。

 

鼻緒の長さや足首のホールドの位置によって快適さが大きく変わるので、微調整は必要になりますが、今では快適に履きこなせています。

 

今年の夏はこのワラーチを履いて、解放感を感じながら歩き・走りの精度を上げていこうかと思います。

 

通販も取り扱いしています。

 

シュースショップタケダ

http://shoes-takeda.com/pg914.html

 

 

 

徳島県板野町 腰痛・膝痛の改善が得意な整体院

徳島の整体 「くすコンディショニング」
【最小のエネルギーで、最大の運動を生み出すカラダを創る!】

ご予約・お問い合せはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
088-672-1648
受付時間:10時~20時(完全予約制)・定休日:不定休

【メニュー記事一覧】
初心者マークはじめての方へプロフィール施術の流れ
お客様の声をご覧ください!プロからの推薦!
メニュー・料金よくある質問アクセス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。