かき氷

テーマ:

今日はかき氷の日らしいので、ネタを挟みつつ…




かき氷、何味が好き?



子洒落たのや豪華なのも良いけど、自分はメロン味!…屋台とかにある緑のシロップのやつね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




食べるのも良いけど、僕はやっぱり看板がね!
HOODOOMAN先生に描いてもらったスマホケース♪
材質の問題で塗料がすぐ剥がれちゃうけど、この夏大切に使っています♪





AD

Apche's FESTIN

テーマ:
イベント情報〜!って本日です!


Apche's FESTIN
碧南市芸術文化ホール野外特設ステージにて開催されます!

―BAND―
SOBUT(東京)
ZORRO(大阪)
ROTARY BEGINNERS
CELL
APCHE CROTALE
CHICKEN JUMP SKIPS(東京)
PIGMEET STRUT
きのこ
BREAK CATS


―DJ―
APCHE
KIYO BILLY(ALIEN SLAP)
TAI-C(ROCK THIS YOKOHAMA TOWN)
SUGANUMA(ON THE HILL RECORDS)



11時30分からオープンです!
お時間ある方是非!
野外なんで熱中症対策忘れずに!
AD

from...SABRE

テーマ:
SLICK NEWS!



from...SABRE

NOVA








IMPALA



※照明等の環境により、実物と色が違う事があります。
在庫等お問い合わせは…
SLICK
愛知県豊田市西町5ー20
℡:0565351519
火曜定休
☆電話での通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
☆毎週何か入荷してます! 

※このブログは僕の個人的なブログであり、SLICKの入荷情報は僕がお店に行ってからの更新になりますので、入荷情報と実際の入荷にはタイムラグがあります。アイテムはブログ記事よりも前に、お店に入荷していますので、ご理解のほど宜しくお願いしますm(__)m
AD