中傷を思わせるコメントの投稿は他の方への迷惑となります。 不満・問い合わせはメールでお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日(月) 22時40分54秒

天気:晴れ 週明けの今日は…

テーマ:日記
170724_201644.jpg

 昨日で大相撲名古屋場所は終わりました。優勝・三賞についてはこちらをご覧ください。
 そして今日は、二胡とヨガのコラボイベントでした。しかもこれは初企画だそうです。私は20代に病院を変えたばかりにそれまでの誤診が判明したりとその影響から病状が悪化してたことから不明の腰痛などと薬と点滴で間接の痛みや痺れなどを筋肉の緊張をほぐし気分を楽にして治って行った訳です。そして、今から6年程前には血圧が200まで上昇し、その後発作が著しく起きて遅くまで起きてられなかったりと、更には顔面神経痛など、それを医者は気分を楽にする注射を打つと顔面神経痛の悪化、そこで一命をとりとめた医者の一言は「まだ時間があるから」と血圧降下剤の院内処方による投与で血圧が平常へ戻るなど、そして昨年暮れは出血多量で倒れて救急車で搬送されると医者は「まず血圧だな」というのも思うように下がらず入院から2日間の拒食状態などと私は幾度と死の一歩手前を見て生きてきました。
 そして今日は初めてのヨガもさすがにあらゆる病気や椎間板ヘルニアを抱えてると無理もあります。息が荒くなり途中で倒れまして意識不明となりました。私はこれで命を落とすのかと思いきや、眠りに入り一命をとりとめました。
 最後に生きててよかったですねの一言でした。そしてやはりあの方も素敵なお衣装でしかもステージで私の事が出るとは嬉しい事です。やはり私にはヨガどころか体を使うのもスポーツも無理な体な訳です。一時期は家から駅まですら歩けない事もありましたが今では階段にはまともに登れません。
 それにしてもあのクジャクの衣装にしてもあれはさすがにわかったそうです。それもあのクジャクの衣装の方からの傷は先日のあの素敵なお衣装に癒されました。
 明日の札幌は晴れ、最高気温は27度、最低気温は18度、降水確率は10%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月23日(日) 23時29分25秒

天気:晴れ 横綱白鵬が39回目の優勝

テーマ:日記

 横綱白鵬が横綱日馬富士を下し14勝1敗で39回目の優勝を決めました。新大関高安は9勝に終わりました。これにより横綱白鵬は通算1050勝となりました。2場所連続にして2横綱が休場と、稀勢の里も体を完治させてから土俵に復帰してもらいたいです。白鵬との横綱対決も見たいものです。現状では鶴竜とが雄一の横綱対決ですがまだ横綱対決に白星がありません。新たな時代を築いてもらいたいです。元大関琴奨菊は平幕へ陥落となりますが、今のところは引退は考えてないそうですが、長年関取が消えた事がない佐渡ヶ嶽部屋ですが、琴奨菊にとっても力士生命を賭けた場所となるでしょう。

 明日の札幌は晴れ晴れ、最高気温は26度、最低気温は19度、降水確率は30%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月22日(土) 23時19分05秒

天気:晴れ 土曜日の今日は…

テーマ:日記

 ご存知のとおり、二胡二胡のイベントでした。しかもあの割れハート傷もあの素敵なお衣裳に包まれて癒されたものです。それにしてもあの2週間前はあれ以上の物でありましたが、やはり地道にでも自分から何かを求めることでしょう。そこから新たな物が生まれることでしょう。それはどのようなことにも恐れずに立ち向かう事でしょう。私もいつもベーグル3ベーグルにティーコーヒー、そしてあの素敵なお衣裳に心も和まされるのでしょう。そんな時計時間も必要なものです。

 明日の札幌は雨雨、最高気温は26度、最低気温は20度、降水確率は60%です。

170722_151730.jpg

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日(金) 22時59分27秒

天気:晴れ 横綱白鵬が通算1048勝

テーマ:日記

 横綱白鵬が通算勝ち星1048勝と魁皇(現浅香山親方)を抜き単独1位となりました。千代の富士の1045勝も大潮のn964勝も到底破られないと言われながら20年越しにして魁皇が破り、そして白鵬が破り、しかもずっと破られることがなかった大鵬の優勝32回まで破り、果たしてどこまで記録が伸びるかであります。さすがに双葉山の69連勝は今だ破られてませんが、あの63連勝も周りが弱かったせいもあったのか独走状態からなったところ稀勢の里に足をつっかけられるような形で途絶えました。それも朝青龍引退によるものでもし朝青龍が引退してなかったらこの記録はどうかというところでしょう。

 明日の札幌は雨雨、最高気温は25度、最低気温は21度、降水確率は90%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日(木) 23時07分00秒

天気:晴れ 横綱白鵬が通算1047勝達成

テーマ:日記

 横綱白鵬が玉鷲を下し通算勝ち星1047勝と魁皇(現浅香山親方)に並び1位タイとなりました。また、日本国籍取得の意向も明らかにされてます。以前から言われてたそうですが、一代年寄白鵬としていずれは白鵬部屋を創設することでしょう。宮城野部屋は元竹葉山の宮城野親方はあと5年で定年な訳ですが、貴乃花部屋のように宮城野部屋が白鵬部屋に改められるか、又は他と合併するかでしょう。他にも、千代の富士は一代年寄を辞退して九重部屋を継承したというのもあったりです。それにしても白鵬の優勝回数と勝ち星はどこまで続くかです。そして御嶽海も大関候補として注目されますが、出羽ノ海部屋からは昭和55年初場所の三重ノ海以来37年間優勝もなければ大関すら誕生してません。名門の黄金時代再来に期待です。

 明日の札幌は晴れ晴れ、最高気温は32度、最低気温は22度、降水確率は40%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月19日(水) 22時11分27秒

天気:晴れ 水曜日の今日は…

テーマ:日記
 食欲が落ちてままなりません。それも何が原因かであります。それも昨年暮れに倒れて入院すると2日間拒食状態、その後のMRI検査や心電図にも異常なく医者も頭を抱える程でした。しかも看護婦まで呆れる程、それから5年遡った頃もあった話で当時は注射によって回復しました。しかも2日間に出された食事は全て破棄されてしまう始末です。それも堂々とできない成り済ましする奴やこれまでに嫌がらせをした奴らへ恩を返してやったと思うほどです。それがわからないなら刑務所にでも入るかウルトラマンの最終回でも愛媛丸の沈没事故でも韓国の旅客船沈没事故でも、軽井沢で起きたスキーツアーバスでも目の角膜がはげる程見てみれと思う程です。しかもSNSで有名な奥村チヨに似た卵の黄身が腐った面した奴は有名だそうです。かつて卵カレーを食べてましたが。私がやりましたと言わんばかりの発言やらです。他にもそんなのが3名程居ますが怖くて近寄れません。
 明日の札幌は曇、最高気温は25度、最低気温は21度、降水確率は30%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月18日(火) 22時55分02秒

天気:曇り 横綱白鵬が通算1046勝

テーマ:日記

 横綱白鵬が千代の富士の1045勝を破り単独2位となりました。明日勝つと魁皇(現浅香山親方)の1047勝に並びます。これこそ到底破られないだろうと言われてたのが、魁皇が破り、白鵬が破りついに独走となろうとしてます。大関高安も2敗を守り、宇良との一番を制しました。これも維新力や舞の海の再来を思わすものです。

 明日の札幌は晴れ晴れ、最高気温は24度、最低気温は19度、降水確率は30%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月) 23時42分52秒

天気:雨 海の日の今日は…

テーマ:日記

 まっくろけ海の日制定から22年目となりました。それにしても今日は雨雨の1日でした。大相撲名古屋場所は横綱白鵬が通算勝星1045勝を達成したそうです。千代の富士の記録も魁皇(現浅香山親方)の記録も到底破られないと言われていながらあれから6年にして破られ、今度は魁皇の1047勝までも破られようとしてます。

 大相撲は平安時代からある歴史ながら今のようにスポーツ化されたのは江戸時代辺りと言われてますが、優勝制度は明治時代の末期であります。そして大リーグはアメリカ合衆国創設の江戸時代の中期から長い歴史を持ちます。そして日本に野球というスポーツが上陸したのは大正時代と言われてますが、それは東京6大学野球に高校野球だったそうですが、今のwbcワールドベースボールクラシックの前身であるヘタリア日米野球は大正時代辺りからあるそうですが、当時から日本に大リーグが上陸し日本にプロ野球がないため実業団野球が集結したチームが成り立ってたそうですが、後に沢村栄治が大リーガーへの対抗から日本のプロ野球創設の契機が生まれたそうです。

 昭和11年にプロ野球が始まったころは阪神タイガース阪神もめっぽう強く、当時のジャビット巨人の優勝の場面の映像が報道された事がありますが、特に1リーグ時代の阪神タイガース阪神は強く常勝球団だったらしいですが、2リーグとなってからは、当時の毎日オリオンズ(現マリーンズ千葉ロッテマリーンズ)が創設し阪神から大量に主力選手を獲得し創設1年目にいきなり優勝、そして日本一となったわけです。それから常にAクラスを競ってたそうですが、昭和35年のリーグ優勝時にセントラル・リーグセリーグの覇者横浜大洋ホエールズ大洋ホエールズ(現横浜DeNADeNAベイスターズ)に4連敗し当時のヘイポー大映毎日の永田オーナーと当時の西本監督とが猛喧嘩となりそれがバカヤロー事件へと発展しそれからのオリオンズロッテは失速状態と振るわないチームへ陥ってます。

 今の埼玉西武ライオンズ西武も当時の南海ホークス南海(現福岡ソフトバンクホークスソフトバンク)から大量に主力選手を獲得しその後は育てて使うスタイルと変わり黄金時代を築きながら結局は我がした事と同じことをされ、しかも福岡ソフトバンクホークスソフトバンクに主力を取られ西武はかつての南海を思わすところでしょう。

 明日の札幌は雨雨、最高気温は24度、最低気温は20度、降水確率は60%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月16日(日) 23時12分04秒

天気:雨 日曜日の今日は…

テーマ:日記

 今日の朝はくもり曇り空も時間が経つに連れ雨雨脚が強まりました。それにしても昨日の暑さは半端でなかったですが、それと比べると多少しのぎ良かったです。私も先日ウィルス性胃胃腸炎となり整腸剤が効いてかなり改善されたところです。明日は日の出海の日ですが、天気は悪そうです。私の食欲も下降気味です。

 明日の札幌は雨雨、最高気温は25度、最低気温は21度、降水確率は50%です。

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月15日(土) 23時46分21秒

天気:晴れ 今日もうだる暑さ

テーマ:日記

 私今朝方の5時に37度の赤ちゃん カゼ 冷えぴた熱があり、その後赤ちゃん カゼ 冷えぴた熱は下がるも腹具合が悪く、そして定期の先生診察の日であり、部活病院へ行きますとウィルス性の胃胃腸炎でして、整腸剤が処方されました。注射器血液検査は肝臓肝機能の度数も下がり改善へと向かってるそうで、血圧が低めでありました。

 それにしても今日も30度を超える暑さで、札幌は33度でした。私も先週の今日のブラジルイベントの余韻がまだあり、あの女の子美女ダンサー達の化粧の上からの汗汗が我々に伝わるものです。あのような世界ももっと知らなくてはというところですが、その余韻の消えない中で来週は全く別のスタイルのイベントがまたあります。

 明日の札幌は雨雨、最高気温は27度、最低気温は23度、降水確率は70%です。

170715_105004.jpg

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。