以前、この記事でも紹介しましたUltimate Agilist Tokyoでのセッションを、ご参加いただいた山本さんにレポートしていただきました。

「ふりかえり」は最強のプラクティス:Ultimate Agilist Tokyo レポート(5)


記事が公開されるまでオフィシャルレポーターが存在することを知らず、先ほど知ってあらびっくり!でした。まったく、いつもマナスにはやられます。

とはいえ、このような形でフィードバックをいただけるのは、講演者として大変嬉しいかぎりです。
研究成果というより、自分の経験から得た「持論」を展開しただけだったのですが、それでもみなさんに何らかの考える・気づくきっかけにしていただけたようなので、がんばった甲斐がありました。

またしばらくしてから、あのときの皆さんと会えるといいなー。それぞれの「その後」をふりかえりたい。