久しぶりのこのブログ更新です。ご無沙汰しております。

早速ですが、Agile Japan 2012 仙台サテライト開催にて、ふりかえりセッションのファシリテーターを務めさせていただくことになりました。

Agile Japan 2012 サテライト仙台

昨年は震災直後で、本当に開催できるか危ぶまれていたそうですが、みなさんの努力でなんとか開催できたとのこと。

今年は、そこからの1年をふりかえるという意味も込められている、他の会場とは意味合いの違う開催であると思います。
そこに登壇させていただくのは大変光栄であり、また大変責任も感じて、いつになく緊張しております。

仙台の方はもちろん、できれば遠方の方でも仙台まで参加可能な方はぜひいらしていただきたいと思います。
またたくさんの方とお会いできることを、心から楽しみにしています。
AD