すいません、すいません、すいません。

タイトルは完全に“釣り”です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、株式会社アッズーリはSI事業を、社長の濱が社外取締役を務めておりました株式会社アジルコアに、1月1日付けで譲渡することになりました。

それに伴い、わたしもアジルコアに移籍いたします。そのため一度退職という形になりますので、みなさまにお知らせする次第です。

ただ、今後もアッズーリという会社は存続し、アジャイルを中心としたコンサルタント業に専従するための準備期間に入ります。

詳細については、後日出ると思われる会社からのプレスをご参照ください。

事業譲渡について社長から話があったのが、今年8月に行われた会社の合宿でした。
それ以降、自分なりには思い悩むこともあり、一部の方にはご心配やらご迷惑やらおかけしました。申し訳ありませんでした。

これまでの自分の心情や今後への思いなどは、事情をご存知の方に限りFacebookやmixi日記にて、後ほどお話させていただきます。

いままでアッズーリの社員として、みなさまには大変お世話になりました。今後はアジルコアの社員としてより多くの場所で活躍できるようがんばりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。