☆これで、思い残すことはございません。 | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆これで、思い残すことはございません。



今年も、あと数時間で終わりなんですよねぇ…。。。


未だに実感がわかない、うーたんですぐにゃ



今年も海に山に、街に公園にと目いっぱいお出かけした

キュセリュック一家car*ブ~・・・(車)。


そんなキュセリュック一家の
今年最後のお出かけは、公園をお散歩がてら「ZAIMカフェ 」でのお茶でしたもきゅ





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1



今年の夏に車で通り過ぎたとき、
偶然見つけたオシャレなカフェ。


久しぶりに食べたフィッシュ&チップスと生ビールビール


美味しかったなあ…sugar。(って、ママさんは飲んでませんが)



とはいえ、今は真冬だるま


いくら薪ストーブがついているとはいえ、
「テラス席で生ビール!!」はかなり無謀な陽気風なので、


ママさんは、ブラウニーとホットコーヒーをチョイス指





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2




ぷはーーっ!生き返る~キャー!!(ノリだけはビール)


冷えた身体に、甘~いチョコとコーヒーが沁みわたりますな~。


こりゃ、格別じゃぺこ



そしてパパさんがチョイスしたメニューは、





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3




ありえなくねーーっおののく!?


な、なんと、フィッシュ&チップスと冷た~い生ビール(笑)!



ここに来たら、やっぱりこれだよね~♪


なんて言いながら、寒そうに生ビールを飲むパパさん。


アホや…あーぁ





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4
(リュックさん、顔、顔!!)


と、パパさんのことが大好きなリュックさんも、思わず吠えちゃうほど、

見てるこっちが寒くなるひとときでした(笑)。


というわけで、今年最後のお出かけも、

なんだかんだ言って楽しんできたキュセリュック一家。


来年もいっぱいおでかけして、いっぱい思い出作れるといいな~♪


んでもって、美味しいものもいっぱい食べれるといいな~ぺこ



キュセさん、





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




リュックさん、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6




来年も食いしん坊なママさんに付き合ってね(笑)。


そしてこれからも、ずーっとずーっと、よろしくねニコニコ




(おまけ)



本日、閉店するウェンディーズ。



2週間ほど前に行ったときは、既にミート系はソールドアウトぎくっ


泣く泣くチキン系のバーガーを買ってきたパパさん、ママさんでしたが、


リベンジすべく、

最終日の今日、再びウェンディーズに行ってきましたよ~腕。


それも50人近い行列に並んでのゲットキラキラ!!





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-7




念願のミート系バーガーを食べることができ、

もうこれで今年も、思い残すことはありません嬉泣き(笑)。(あとはおでかけネタをやり残したぐらいか?)


ウェンディーちゃん、今までありがとね~!





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8



そしてそして、

今年一年、勝手気ままなキュセリュックブログに遊びにきてくださり、

ほんとにほんとに、ありがとうございました笑い②!!


いたってマイペースなキュセリュック一家ですが、

来年もどうぞよろしくお願いします土下座


では、みなさん、よいお年を…。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       人気ブログランキングへ

    ↑               ↑

  今年最後のぽちっとお願いしま~す。



携帯の方はこちら↓をぽちっとお願いします。



ヨークシャーテリアブログランキング



今日は大晦日ということで(?)、

コメント欄はお休みさせていただきます♪