26組でます!

テーマ:
日本各地では空模様が様々で大変みたいですが、本日も東京の中野ではお笑いライブをやっとりますんで、笑いまくりに来て下さい\(^o^)/

笑いまくって下さい!!!

笑いまくって下さい!!!

アッパレライブ
中野twl
18時半開場 19時開演
¥500

スペイン・ポルノ・プロレス
深町哉
ウェンディ
わたなべるんるん
ザ・ギンギンマル
中井文正
恩讐の彼方に
きらめくあした
ゆーびーむ☆
ワンピストンズ
きしたかの
アルカネット
ニルベース齋藤
スーパーニュウニュウ
ロメロ
和田輝実
ばんどーら
ふくだともみ
おべんとばこ
エンジンコータロー
たましいおおくす
ウェンズデイズ
チャールズ渡辺
ぴろしき
オオシロ大魔人
ヘルマン

26組でますよ!!!

僕と和田輝実くんがMCらしいですよ!!!

もう、まくってまくって笑いまくりにまくって来て下さい\(^o^)/


お待ちしております!!!
AD

ムー

テーマ:

ブログ復活2日目にしてもう書くことが思いつきません(^^;;

先が思いやられます。





脳みそ絞れ~!






暗闇です。。。



現実の残酷さに直撃してるわ。




閃け!明日こそひらめけ!




ひらけポンキッキー!



今、見返すとなんちゅうタイトルやねん。

朝8時からこんなタイトルの番組やっとったんかい!?


攻めてたのか、馬鹿にしまくってたのか!


ほんで出てくんのがガチャピンにムックか、、、飛ばしに飛ばしてたのやな。


素ん晴らしいですね!



子供ん時はふつうやと思ってましたからね。


あ~すごいな。


ん?そんなでもない?


いや、すごいわ!


なんか色々な紆余曲折の結果のいってまえ感、ヤケクソ感もあいまってこれでっせ(^O^)


よくわからなくなってきたので、脳が変な方向行きかけてるのでこのへんにしときますが、またこんな感じのヘンテコパワフルなものを見つけたら書こうと思いますし、書かへんかもしれません。自分のなかのあまのじゃくがおれへん時は書きます。あまのじゃくが仁王立ちしてたら書きまへん。



ライブ告知

6月17日(水)
アッパレライブ
中野twl
18時半開場 19時開演
¥500

6月22日(月)

新宿バティオス
開演19:00前売1000円

MC ちょむ&マッキー
エンジンコータロー
マリッジブルーこうもと
きらめくあした
ザ・うすくら~ず
ロッキングチェアー
カズミファイブ
ストレンジサニィシアター
ぽ~くちょっぷ




いいネタ作るゾ!
AD

ブログ更新復活やで

テーマ:

すぺしゃる~ひさび~さ~にブログ更新でございますな~!

さあ、今日から始めますよ~~


前回がいつやったかほんまに忘れてもたな(^^;;


ゆるゆるなペースで徐々にやってこうと思いますので、改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


近々のライブ

アッパレライブ
6月17日(水)
中野twl
18時半開場 19時開演
前売当日共に¥500

ネタとコーナーありますし、今回は司会も任されるらしい!大丈夫かいな!?

観においで下さい(⌒▽⌒)


あと歯医者に行きたいな\(^o^)/
AD