富士山と菖蒲のしょうぶとかマーガレットとかルピナスとかハーブの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年6月4日6痔頃

まずはオラの村からスタートだぜ!

花菖蒲杜若が咲き揃ったんだけど向こう側の赤いクレーンが邪魔だし田んぼもまだ水を張ってないので、


しゃがんで撮って余計な物を隠したぜ!


その後、東名に乗って大井松田富士だぜ!


御殿場で降りてからの、道の駅須走だぜ!


そして山中湖花の都公園に来たぜ!マーガレットが咲いてたぜ!


ほうとう屋の駐車場にはルピナスも咲いてたぜ!

でもその二つだけだった(この時期にしちゃ少ないなw)のですぐに撤退して隣の忍野村へ

田んぼ逆さ富士だぜ!少し遅かったか!?


気持ち悪いカカシだな!床屋の練習用のカットモデルか?


アヤメも咲いてたぜ!さっきの菖蒲とのしょうぶはこっちの勝ちだな!


三角コーナーの田んぼはまだ水を張ってなかったのできれいな逆さ富士が見れたぜ!

そしてさらにぐるぐる周ってると、

きれいなハーブ畑を発見したぜ!でも飛行機雲が邪魔なので、


くまモンソーラースイングを撮りながら待機。まだ頑張って動いてるモン!


雲が取れた所で少し右に移動してルピナスも入れて撮り直しだぜ!
道路とか電柱とかミントグリーンのKY色の工場を隠すためにローアングルで撮ったんだけどその代わり奥行きが無くなるっていうジレンマだな!


その後、朝めし後に河口湖に行ったら雲が出てきちまったぜ!
(ラベンダーはまだほんのちょっと色付いてる程度だったから撮らず)


でもコキアを植えてる現場を見る事が出来たぜ!今年も楽しみだぜ!

その後、西側の雪がほとんど無くなった富士山を見にいったり昼寝をした後、

夕方また富士吉田の方に戻ってきたら農村公園にもハーブが咲いてたぜ!

↓志村、右!


あっ、田んぼ逆さ富士だ(*´∀`) 逆さハーブは映ってないけどなw


という事で、逆さ逆さ田んぼハーブ富士山連結画像で終了!