満開になった早漏ひまわりとドクターイエロー新幹線だぜ!(・〇・)の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県新平塚駅2015年6月


まずは6月4日のビフォー画像だぜ!


そして6月26日のお満開アフター画像だぜ!富士山は見えねえけどな!


ちなみにここは田んぼエリアと住宅エリアの境界だぜ!
最近防音壁を高くする工事が流行っててそういう場所だと上の方しか見えねえよ!東北新幹線みてえだな!いずれ田んぼを潰して家が建って新幹線が近い事を承知の上で住んでるにも関わらず騒音がうるさいとか訴えて防音壁がさらに広がったら新幹線マニアに家燃やされるなんて事になるかもな!

その後、動画を回してアレを待ったぜ!

あっ、ドクターイエローだ(*´∀`)ヒマワリやっぱヒマワリに良く似合うな!ドクターイエロー923系


同時に別のデジカメで写真も撮ったぜ!ドクターイエロー923系


片手でしかも慌てて撮ったから少しブレたぜw


【おま●け:富士山捏造画像】


上半分をビフォー画像、下半分をアフター画像で合成したぜ!
ひまわりもさらにボリュームUPしたぜ!ヒマワリヒマワリヒマワリ