初夏の陽気のGWにふさわしい太陽とヒマワリのコラボ画像だぜ!ざまあみろ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:厚木中央公園2015年4月25日



↓志村、表!


あっ、横浜市旭区のあさひくんだ(*´∀`)
あさひくだけにあさひくんにしたのか!上手いな!
って思ったんだけど考えてみたら区のキャラ全てに言える事だなw


あっ、向こうにざまりんだ(*´∀`) 頭が似てるな!


顔が幼いから子供に人気あるな!


座間りんだけに座ってるな!上手いな!


夏先取りの暑い2ショットだろ!おばさんはまぶしすぎてグラサン&サンバイザーだな!


という事で戦利品はこの2品だぜ!

↓その後、某駐車場!


あっ、ざまりんカーだ(*´∀`)






この車良いな!乗りたいぜ!(座間市役所職員にならんと無理かw)
今年の夏の目標は座間ひまわり祭りにざまりんが来た所を撮る事だな!