ミック・ジャガーとジョージ・ハリスンなどが歌うアイソーハースタンディングゼア(ポール誕生日記念) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

George Harrison, Ringo Starr, Billy Joel, Mick Jagger, Bruce Springsteen & Bob Dylan - I Saw Her Standing There (The Beatles)


なぜかポールマッカートニー(6月18日誕生日おめでとう)本人はいない(笑)


という事で本人降臨アイソーハースタンディングゼア動画@シェイ・スタジアム2008withビリー・ジョエル

この球場の最後のライブに最初にライブをやったビートルズのポールを呼んだという粋な計らいだぜ!
(でもどうせならその時にSHEAでやったアイムダウンとかをやれば良かったんじゃねえか?)

▲このI'm Down動画おもしろいぜ!!新旧交互バージョン!(笑)


▲おま●けで偽者も交互に聴いてくれたら嬉しいぜ(笑)

ちなみにビートルズの本とかではシェア・スタジアムって書いてあったが最近ではシェイって言うんだな。
(松井かずおがNYメッツに移籍した頃にそれに気づいた。てか現地の人は昔からシェイなんだろうけどなw)