クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

吉野の奥千本桜の写真を撮って来たぜ!

(奈良県の吉野駅からバスで15分位かけて中千本に行って、そこで1時間待ちのマイクロバスに乗り換えて20分程度)
吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

さらに20分ほどドロドロで滑りやすい獣道を登ったり、
⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

落ちたら死にそうな茨の道を歩いてようやく奥千本にたどり着いたぜ!
⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

※ちなみに帰る時にここから来る人のパンチらが見えたが、いざリアルに遭遇すると撮れねえな(笑)


⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
凄い斜面だぜ!


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
斜面で花見だぜ!イエー!(`∀´)


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
↑イケメン (`∀´)<レジャーシート敷きまくり!イエー!


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
ここは相模湖ピクニックランドか!(`∀´)


奈良の吉野のしかも奥千本って言う位だからてっきり奥の秘境の秘密の花園の魑魅魍魎の酒池肉林って感じで
亀仙人
こんな感じの亀仙人みたいな爺さんがいて

喜び組みたいな美女をはべらかせて奥のミミズ千匹で感じてる様な場所かと思ってたぜ!



吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

ちなみにここの桜は
吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
染井吉野とはちょっと違う山桜っぽい感じだったな。(天然だからこそ世界遺産なのかも)


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
あとやたらと背が高くて上の方しか花がないっていう特徴の桜もいくつか発見した。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
奥千本バス停に戻ってきたぜ。


おま●けで上の写真の右側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

以上、終わり!(撮影:2011/4/24)


この後また⇒くずとむだ を通って帰りましたとさ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。