富士市街から夕焼けと紅富士写真 おま●けに松田河津桜開花状況画像2/18 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真は下に行くほど東→西で時系列です(2/18日)
丹沢

まずは厚木からの丹沢山脈。いかにも雨上がりって感じの雲を久し振りに見たぜ♪


そして東名高速に乗って大井松田付近
松田 河津桜

松田河津桜祭りが咲いてきてるぜ!

ちなみに反対車線を逆走して撮りますた。←んなこたぁ~ないよ!(■ ■)


富士

これは静岡県に入った時の看板。右半分が入らなかったぜ!


富士

▲足柄SAから雲だらけの富士山

▼そして富士インター付近
富士

雪どっさりの真っ白富士山&まっ青な空の強烈なコントラスト!やっぱり良いもんは良いな!
ちなみに下にトラックが写っちまってるが、富士山の白の明るさを引き立ててるので良しとするw


富士
以下、富士市役所付近


富士

紅富士

紅富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

17時半ごろ終了!良い夢見ろよ!