クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

富士登山道御殿場口五合目(太郎坊)←おまえはどこの太郎だよ!(`∀´)

写真撮影:2010年10月7日9時半頃
富士登山道御殿場口五合目(太郎坊)

▲オイラの好きなフジアザミがまだ咲いてたぜ!今年は暑かったからか?
▼この富士山周辺でしか見られないと言われてる鬼アザミの大きさを実証するためにウンコを置いてみたうんち
フジアザミ


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲もーりぃさんが富士山五合目 紅葉 水ヶ塚 2010年10月16日 でこの記事にリンクを貼ってくれた事を受けてウンコ画像追加!

便器の上に置いときゃ解るべ!(・ω・)

このウンコの大きさをバイキンマンカプセルとありえない稼ぎ方が書いてある本で比較する画像はこちら


でもこんな感じで自分のトレードマーク的なキャラクターのマスコットとかを一緒に写して個性を出してる人気フォトブロガーがいるよな。


▼そして水ヶ塚へ(10時頃~)            この笠雲↓を見て一言
水ヶ塚富士山 笠雲

戦場カメラマン渡部 戦場カメラマン渡部氏の帽子かっ!(`∀´)

※by☆とりっぴぃ☆ さん

▼14倍ズームでチラっと見えた山頂を。
水ヶ塚富士山

水ヶ塚から宝永火口 富士山

▲迫力のある宝永火口が間近に迫る!山小屋も写ってるな。
▼デジタルズームも併用して50倍で撮った高山植物の群生を見て一言。
富士山 高山植物の群生の紅葉
パチンコCR海物語の赤魚群

▲パチンコCR海物語の赤魚群かっ!(特別出演:AKB48前田敦子)


AKB48 逃した魚AKB48前田敦子

▲エーケービー48  逃した赤魚群たち画像追加!

     
富士山 水ヶ塚

▲この後どんどん雲が増えてきたので撤退して道の駅・朝霧高原へ・・・

▼その帰りに小山町から撮った富士山の左側稜線(たぶん御殿場口の辺り)と夕焼け雲。 小山町からの夕焼け

まるで龍が火を噴いてるみたいに燃えてるな!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。