台風一過の幻想的な夕焼けと富士山北チラ見せショット画像[2010年9月8日] | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

今日は台風で久し振りにカミナリが鳴って、
放課後にビショビショになってる女子高生も見れたので(残念ながら撮れなかったが)

▲BGMとしてギターウルフ(本物)の「放課後サンダー」を聴け!イェー、イェー、イェー!(`∀´)

※ちなみに今日のニュースで土砂崩れや洪水で有名になった山北町は写真を撮った場所と富士山の中間地点です。

撮影:2010年9月8日18時06分~18分
台風一過夕焼け富士山2010

台風一過夕焼け富士山2010
▲18時10分頃から約3分間空全体が赤くなったのだが、オートだと実際よりも青っぽく写ってたので曇りモードに。

台風一過夕焼け富士山2010
▲でも今度は実際よりもほんの少し赤かったので晴天モードに変えたがあまり変わらなかった。

台風一過夕焼け富士2010
▲という事で蛍光灯モードに変えたら紫っぽくなった。(オートとほぼ同じだった)
こういう特殊な状況下ではオートのホワイトバランスはアテにならんな!(笑)

台風一過夕焼け富士山2010
▲という事でまた晴天モードに▼

台風一過夕焼け富士山2010

台風一過夕焼け富士山2010
▲それにしても重量感があって迫力のある雲だぜ!(追記)

台風一過夕焼け富士山2010
▲左上の空の青さを出したかったので再び蛍光灯モードで撮って18時18分終了。


>おい!富士山頂が写ってねえな!

うるせえよ!だから「チラ見せショット」って記事タイトルに書いたんだよ、クソボケが!

文句があるんだったら⇒富士南麓 真っ赤な夕焼空でも見やがれ!(`∀´)