クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
さっきツイッターで斉藤和義⇒http://twitter.com/saitokazuyoshi
をフォローしたのでこの記事を上に上げるんだぜ♪

ついでに他の有名人も何人かフォローしてったんだけど、ドラゴンボールのフリーザがいたのが一番ウケたぜ!(`∀´)

でも今最も熱いのはこの人だろうな!⇒http://twitter.com/yoichiomar

ちなみにオイラはツイッターで自分からフォローするのは有名人かアメブロで知ってる人だけだが
フォローしてきた人はほぼ100%フォロー返してます(日本人なら)

アメーバなうも大体フォロー返ししてます。

でも未だになうを活用してねえ奴が結構いるな!
オイラが疑問に思うのはぺタはしまくってるくせになうのフォローは全然してない奴。

時間が経っても消えないぺタみたいな感覚で気軽にやりゃー良いじゃねえか!
(何度かぺタのやりとりをしてからの方が好ましいが)
減るもんじゃねえんだからよ!(`∀´)

※音楽記事は反応が薄いので記事タイトルを変えました。ざまぁ~見ろ!(笑)

あとツイッターの1番のメリットはこれだと思うぜ⇒Googleアップデート検索
勘の良い人間だったらピンと来るだろ?ここにブログのURLが数分後に表示されるという事が何を意味するかがな。

それと、さっきマンゴー果肉入り缶ジュースを飲んだんだけど
最後5粒ぐらい食えなくて残っちまったよ!振ったりしてもどうにもならなかったぜクソボケが!

...あっ、前置きが長くなっちまったぜ(笑)

斉藤和義/ずっと好きだった

ずっと好きだった/斉藤和義モノマネ風の弾き語りカバーをUPしたぜ♪

▲何も無いのもアレなのでアンプを映しといた(笑)⇒弾き語りKUチューブ(You Tube)


▲このPVはビートルズのゲット・バック屋上ライブ風なので、比較動画を作ってる人がいたぜ♪
ちなみにジョージ(2丁拳銃小堀)だけはそっくりだな!(`∀´)


▲BEATLES/GET BACK(Rooftop)これニュース・ステーションで放送したやつだな♪ 

でも演奏してみて思ったんだけど「ずっと好きだった」はビートルズというよりはローリング・ストーンズのノリだな。
たぶん斉藤和義はストーンズの事もずっと好きだったんだと思うぜ!


▲だからこのチャック・ベリーvsキース・リチャーズみたいな感じで
オイラが弾いたイントロは間違ってるって怒られそうだぜ!(`∀´)
っていうか、Oh Carolはニール・セダカだよ!こっちはキャロルだけでいいんだよ!(笑)


関連記事斉藤和義のモノマネで歩いて帰ろうを弾き語りしマスタ


[追記]

ラブサイケな女あにき☆がビートルズ記事リンク集のバナーを作ってくれました。-BEATLES DISCOGRAPHY
↑このバナーを高島彩 スッピン 寝起き動画 アヤパン フジテレビ女子アナ めざまし)
って記事をさっき投稿した人がサイドバーに貼ってくれました。ありがとうございます。

あとアメブロはてなブックマーク普及委員会の代表がサイドバーのバナーを褒めてくれたぜ♪(・∀・)

って事はほとんどのバナーを作ってくれたこの人(裸で寝る前のレモンティーが好き)のお陰です☆
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。