Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-07-07 04:48:48

AKB48の顔と名前を覚えるためのパンチラお宝画像(1~20位他)エーケービー48総選挙2010

テーマ:AKB48

AKB48総選挙結果2010(画像はコ●チラに移動しました⇒第3回総選挙速報2011)
 

順位 メンバー名(青字下線は公式ブログへのリンク) 獲得票数

1位 大島優子 31448票 

2位 前田敦子 30851票  

3位 篠田麻里子23139票    
※リンク追加じゃんけん大会2011優勝記念!篠田麻里子ぱんちら画像集

4位 板野友美

5位 渡辺麻友 20088票 まゆゆ

6位 高橋みなみ 17787票 たかみな

7位 小嶋陽菜 16231票
おま●けコジハルのほぼなりすましブログ

8位 柏木由紀 15466票 ゆきりん 
 
9位 宮澤佐江 12560票    

10位 松井珠理奈 12168票 今回の総選挙でSKE48からAKB48に


11位 松井玲奈 12082票 W松井って言われてるみたいで、しかも10位11位なんだな。

12位 河西智美(ザナ風呂) 11080票


13位 高城亜樹 11062票        

14位 峯岸みなみ 9692票         

15位小野恵令奈 9468票 卒業した

16位
北原里英 8836票


17位 秋元才加 8049票   

 
18位 佐藤亜美菜 6921票


19位 指原莉乃さっしー 6704票  

20位 仲川遙香 6567票

21位 宮崎美穂 みやお水着 6371票

22位 多田愛佳 6145票

23位 倉持明日香 5355票

24位 大矢真耶 4634票

25位 増田有華 4137票

26位 平嶋夏海 4106票

27位 石田晴香 3235票

28位 島崎遙香 3076票

29位 仁藤萌乃 2693票

30位 小森美果 2613票

31位 佐藤すみれ 2591票

32位 梅田彩佳 2499票

33位 藤江れいな 2460票

34位 米沢瑠美 2171票

35位 高柳明音 2030票

36位 山内鈴蘭 1945票

37位 片山陽加 1935票

38位 矢神久美 1909票

39位 松原夏海 1854票



40位 石黒貴己 1603票 彼氏とのプリクラ画像が流出して解雇に。




▼104位(最下位)藤本紗羅

6月20日に「総選挙 ビリ」での検索流入が200件もあったので追加しますた

画像は⇒こちらのAKB48記事に移動しました。


リンク追加!AKB48第3回総選挙速報2011(エーケービー48パンチら画像)

PR

コメントComments

[コメントをする]

1 ■KU先生が最高です。

N4です。←何かが起こるかも

さすがH4・・・。

もはやAKBが富士山にとって変わっただけありますね。
(また富士山に戻ると思いますけど)

エロというより、オモシロイ!!
そして、清々しいです。

でも、名前は覚えられん・・・。
顔とパンツの色と、おっぱいの大きさぐらいしか無理です・・・。

2 ■>NTGさん

最近は本物の富士山が顔を見せてくれないのでパンチラ逆さ富士の登場です♪(ブログ村でのタイトルもそう変えました)

面白いと言って頂けるとは思いませんでした!(・∀・)
記事作成に費やした物凄い労力が報われます。

もう今は疲れきってる状態ですが、11位~40位をどうするかを検討中です。

3 ■うゎ・・・

すごい・・ど強烈なインパクトw
AKB初心者にとっては大変親切ですね。
堂々とした開脚篠田さん、バッチリ覚えましたb
ご苦労様です(笑)

4 ■>にゃーこさん

今度にゃーこさんもこの記事に加わりますか?(・∀・)

オイラも初心者なんですよ。だから一緒に学んでイキましょうっていうスタンスでヤッてみました★

5 ■篠田麻里子がいいと思ってたんですが

(ソネットのCMで)
でも、この御開帳はどうだろう・・・
なんか別に人に見えるし。
てか、もー、1位と2位も違いがわかりません。
4位の人は髪にウェーブかかかってるんで、なんとなく目立ちますが、名前は尻ませんでした。

やっぱり大島優子は見る度に顔が違いませんか?!

6 ■>漫画家フドー(ビミョー)さんRe:篠田麻里子がいいと思ってたんですが

まあたまにはご開帳もよろしいのではないでしょうか。
1位と2位の顔の区別は付きますが、確かに大島優子は写真によって顔が違いますね。
他の人も写真によってビミョーに顔が違ってたりして確認するのにも苦労しました。
あのYahoo!とかGoogleの画像検索って表示されてる名前の人とは違う場合も少なくないですからね。

ちなみにYahoo!(ヤフー)での検索は2位の前田敦子の方が多かったらしいですね。

7 ■かわいいなぁ!

ここだけの告白ですが

私、柏木由紀ちゃんが大好きです。

では、またです!!

8 ■AKBは・・・

まだまだ昇って行きそうですね。
実力主義というのが良いですね。
競争意識がものすごく伝わります。
個人的に好きな子はいないけど、
このグループのコンセプトが好きです♪

9 ■>あめず★オールディーズさん


柏木由紀ちゃん、オイラも可愛いと思いました。
ここだけでの告白をして頂いてありがとうございます!(・∀・)

10 ■>〇龍ラーメンさん


オイラもグループ全体として興味がありますね。
いろいろ検索してて思ったのですが、
エーケービー48のファンっていうのは特定の人だけを応援する人が多い感じがしますね。

だからこういう記事は探してもあまりないと思いますよ。

11 ■deko(AKB48村へ遣って来ました悪い)desu

もう
誰もみてないでSHOW



何かね
秋葉原って云う感じはしてたんだよね

其れにね
初めはね
48人の女の子が歌って踊ってるのかと思った
知らなかったんだから
変に思わないで

其れで
AKB48って云う劇場何だってね

48人どころの話では無いんだね

ビリとかに成ってる娘(こ)が104位何だものね
でもグービーよりか良いよね
目だって此処に載って良いよ~


藤本紗羅さんファイト


秋元康さんを元々
今に始まった事じゃないよ
d のプロフを見て見て

秋元康さんが好きなんです

頭が超張り切ってるし
多方面に其の頭を使いこなせて
良い感じだなって思ってました

大きいの好きだって人が憎たらしい


此れ
駄目でしょ
良いよ
お蔵入りしても
殿堂入りだと思うから~

AKB48って あけび48って読んで良いのかしら

1位の大島優子ちゃんと
104位の藤本紗羅ちゃんとが

やっぱり目立ってしまうね
ばばでも覚えたよ

12 ■Re:deko(AKB48村へ遣って来ました悪い)desu

>dekokakakaさん

お蔵入りなんてとんでもない。素晴らしいコメントですよ!
AKB48 秋葉原 秋元康 そしてメンバーの名前も書いてあるじゃないですか。
全てSEO的にプラスになる関連キーワードですよ!(・∀・)
そういうコメントであればどんな意見でも大歓迎です♪

13 ■無題

篠田さんのパンチらのやつ、あれって小野さんじゃないですか?

雑誌でみたような・・・

14 ■>くまさん


ツッコミありがとうございます。

画像の位置を変えました。

15 ■倉持明日香さんのグラビアは、

以前撮ったものの流出ではなく、AKBとして撮ったものなんでしょうか・・・?
隠してるけど、見せ過ぎな気もするし、ビミョーですね。

えーっ、解雇された人もいるんですかぁ!!
(でも40位って・・・w選挙のあと、流出したんですかね?)
しかもすごい理由ですね(((゜д゜;)))インボーヲカンジル
早くご結婚なさって幸せになってもらいたいですね(棒読み)。

なんかもー、オドロキの連続です。最下位の方のフインキ(←)とか。
↑気になってたけど、触れづらかったです。でも今日は触れてみました。

今だに篠田麻里子しか覚えてません。

16 ■>漫画家フドー(ビミョー)さん

倉持明日香さんはいかにも過去の写真の流出ってフインキですがそれは無問題なんですね。

解雇された人のプリクラは目が凄いですねえ!(・∀・)

最下位の人はオイラ自身も触れ辛いです。
どっかで「さかなくんみたいだ」と言ってる人がいたとだけ伝えときます。
そういえば昨日のアクセス解析では「AKB48総選挙ビリ」での流入が400もありますた!

※フドーさんのアドバイスを取り入れてにほんブログ村バナーを貼ってみましたよ★
そもそもオイラがこういう記事を投稿するのは
自分が見る側の立場になった時にああいう騙しリンク満載の芸能ブログがムカつくからです。

17 ■記事の最初の方にブログ村のバナーがあるっていいですね!!

ここ数日間、3年分くらいまとめて見させてもらってるって感じのAKB48ですが、
やっぱり全然顔と名前が一致しません(´;ω;`)
それどころか、「この人じゃねえぞ!(ポッキー画像 笑)」のおじさんの顔ばかりが
頭に浮かびます・・・。

でも、河西智美さんはタイプです♥

18 ■>ラブサイケな女あにき☆さん


オイラはパワーブロガー田渕さん同様「メリットのないクリックはさせない」という考え方なので
ブログランキングは極たまーにしか貼らないと思います。

オイラも顔と名前は勉強中です(´;ω;`)

19 ■あれれ?

名前なんか全部「前田敦子」じゃダメなのか?!

↑このブログに合わせて、頑張って書いてみました(笑)

まゆゆ、かわいーですね
ところで、奥真奈美は何位だったのでしょうか
(タイムリーでなくて、ごめんなさい)
彼女の変名リリースのソロ・シングル "かたつむり" が結構好きなのですが(;^_^A

20 ■>tkmsさん


そのツッコミもあながち間違いじゃない位、前田敦子は人気ありますねえ!

ちなみに前田敦子だけ画像が5枚あるのは人気に比例して?お宝画像が多いからです。
オイラが個人的にひいきしてるという訳ではありません。

あとさっき 奥真奈美 総選挙 で検索したら「何で40位に入ってないんだ?」って声がありました。
でも何位かは分かりませんでした。40位以下の順位ってどこにも書いてないんですよね。(104位を除く)

21 ■芸能関係、詳しくは無いのですが

とても素晴らしいブログであることは分かります

22 ■無題

kuさん今度こそ少しだけわかったかも・・・(笑)・・・ゆきりんのセーターの着方下もいいなー・・・あっ可愛いからですね・・・ワン

23 ■>婚活学校 男女関係のサプリさん


オイラは婚活関係、詳しくないのですが

あなたのブログがとても素晴らしい事は分かります。

24 ■>whoさん


ユキリンのセーターの写真良いですよね・・・ワン

25 ■この記事は照らし合わせるのによく使わせていただいてます

↑しかもサービス付きですから!!(*´Д`)=з
いやー、もう、このページだけでブログひとつ立ち上げられるようなボリュームですね。
あえてそれをひとつの記事としてるところに魅力を感じます!!

何も知らないんですが、北原里英さんて方の顔が好きです。

しかし、大島優子さんとか20overなんですね!!
少しずつ無理が出て来てモ○娘。のようになってゆくのでしょうか。

あと、前田さん、エクステとやらで髪の毛多くしてるの・・・理解出来ない流行りだなー。
普通に少ない髪量が可愛く見えるんですが…。
(古いんですね? こういう見え方(笑))

26 ■>漫画家フドー(ビミョー)さん


さっき北原里英の画像を追加したら
「どうしたら面白くなれるか研究中なんです!」って書いてありますた。

↑今ではもう面白くなってるかどうかが興味深くなってきました♪

前田敦子さんに関しては、ファンがあれだけいっぱい居るって事はあの髪が良いという事なんでしょうね。

27 ■無題

最下位のコ超ブッス~ww

28 ■>ののさん


あっ、今あなた全国1000万人の藤本紗羅ファンを敵に回しましたよ♪(・∀・)

んな事ぁ~ないよ!(笑)

29 ■( ´艸`)

このコーナーもおもろー!

AKB覚えたかったんですよー!

コレ見ながら一人ずつ覚えていこうと想いまーす

(*´∀`*)

30 ■>ハルさん


オイラはこの記事を作成したおかげで10人ぐらいは顔を覚えました♪(・∀・)

31 ■ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こ。。これはやばい。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さりげなく混じってますwwwww

先生ありがとおおおおおお(*´∀`*)/

キモヲタどもかもおおおん!!
ムダ毛処理をレクチャーしてやるぜ!!

嵐まだそんなに免疫できてませんが、アクセスアップ的に割と歓迎しております
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン

32 ■>こじハルさん


あっ、偽者降臨だ(´∀`*)

33 ■ごめんなさいーー

もうやってしまいましたがごめんなさいーー

先生のこの記事を丸パクリしてしまいました。

不快だったら書き直します~


34 ■>ハルのほぼぬりえさん


どうぞどうぞ!(ダチョウ風)

35 ■あ。竜ちゃんだ!

ウエシマ作戦というやつですね!

有難き幸せ~

ありがとうございますー(*´∀`*)/

36 ■>ハルのほぼぬりえさん


ウエシマ作戦とは上手い!(笑)

37 ■この日記とリンク先を魚拓

に登録しました。

38 ■上の書き込みわたしです。

削除される前に記録に残してみました。
検索からきたのですが、えいけーびーは削除要請すごいですね

39 ■>ひで ハッピー画像加工さん


平気だと思ってたFC2の方も画像がいくつか削除されてますからねえ。

でも意外なのはパンチラよりもグラビアっぽい画像の方が削除されてる事ですね。
ああいう写真はプロが撮ってるので著作権的な物がより一層厳しいという事でしょうかね。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

気になるキーワード