小説家になろうにて、アサシン・サイバーメア連載中。
http://ncode.syosetu.com/n0483ds/

Twitter:https://twitter.com/senurinu
  • 22 Jan
    • アサシン・サイバーメア23話更新+裏話

      はいみなさんこんにちはわわ。幼女戦記のOPを頑張って耳コピした私です。主に左手の小指が死にます。今も痛いです。 そんなわけで、夜白ちゃんアサシン・サイバーメアの23話を更新いたしました。http://ncode.syosetu.com/n0483ds/24/  さてと、だんだんと陰謀が渦巻いてまいりました。筆――というかキーボードを打つ指が進むのなんの。 さてさて、毎話恒例の裏話です。21話と22話の時ブログ書いてないけど。 前話に出てきたナイアちゃんの元ネタはみんな大好きあの方です(元ネタが)ネタバレをしてしまうと、ナイアちゃんと夜白ちゃんは戦いません。 まぁ、神話通りだったら夜白ちゃん死んじゃうしね。作者として、やっぱりそれはしたくない。 それともう一つ。 一番最初(プロローグ)の夜白ちゃん殺戮大大会は、結構大きい伏線です。 えぇ、そうです。伏線です。伏線予定です。 ……予定なんです。 未来にも、過去にも……ね(中二チックに) あ、それとどうでもいい報告が。 ユニークが15000人超えました。ありがとうございます! 番外編が書きたいですねぇ。夜白ちゃんの過去とか。夜白ちゃんが戦争で無双する話とか(まんま幼女戦記) まぁ、そんなわけで。 今後とも、アサシン・サイバーメアをよろしくお願いします。   ……えっ、テスト?あったっけ? え? 45点? いや、84点とかあるから大丈……アァーッ!

      テーマ:
  • 21 Jan
    • まだまだやるよ、League of Angels2。あれ?

      そんなわけで。初心者応援とかで溜まったチケット消化した結果(´・ω・`)  10連イキマッス   やったぜ(`・ω・´)そんなこんなでSSRが二体来たのだけれども。  使わないんですよ(´・ω・`) 進んでるって?意味わからないって? 忘れてたんです気にしちゃだめです。 エレンさん強くね?  そんなわけで。   ……右下は気にしないでください。

      テーマ:
  • 15 Jan
    • アサシン・サイバーメア20話更新+裏話?

      アサシン・サイバーメア20話、『転機』を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n0483ds/21/ そんな訳で、裏話――っぽいものを少々。ネタバレは基本しない方針で頑張ります。頑張るんです。  初期のプロットでは、サリエルちゃんはあの迷宮から出さない――とか、サリエルちゃんの秘密は最後まで解き明かされない――とか色々な案があったんですよね。 まぁ、一番最初のプロットは防御極振りとかリアルチートオンラインみたいな話にするつもりだったんだけれども。 結局20話はこんな話になってしまいましたが……。書く前まではこの話、PvPの後にしようとおもってたんです。 結局、PvPの裏でイベントをやろう! ――ってなって。 してやったぜ(´・ω・`) というわけで。 あ、ブログのPV数はカスですが、なんか裏話で質問とかあったらコメントください。会員じゃなくてもコメントできるようになって――いる筈です。 ただのコメントだったら米欄で返信しますが、創作に関わるような事だったりしたら記事作るかもです。かもです。  ― 余談 ― ……で、ヤバいんですよ。明後日定期テストなんですよ。 受験勉強ばっかりやっててさぁ。  定期テストの勉強――全くしてないんだよね(実話)

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 小説を更新しました。アサシン・サイバーメア(+裏話)

      ※今後のブログ、最初の一字の空白……無しです(´・ω・`) 遅れてすみません。アサシン・サイバーメア、19話を更新しました。http://ncode.syosetu.com/n0483ds/20/  ……上記は、Twitterとかに投稿している内容ですね。はい。 ただ更新情報を載せるだけだとつまらないと思うので、こちらでは裏話? を少々。  あれですね。 Twitterでも呟いてましたが、エンストしてました。すいませんでした。どうやって直したか――気になりますよね? よね?(ウザい感じで) 本日のパティーン行きます。 五時半に起きました。お外真っ暗。そしてもちろんお部屋も真っ暗。 部屋が寒いんですよ。サムソンとデリラですよ(このネタ通じる人いるの?)  そんな訳でPC起動。何をするかというと―― 小説ゲームです。 何故だ。何故こうなった。 かんぱに開いて花騎士開いて。果てにはさっきの『League of Angels2』初めて。なにやってんだよ(´・ω・`) そんなこんなで『League of Angels2』をやっていたら、ふと気が向くんですよ。 「そうだ、小説書こう!」 いや、スタミナが切れただけなんだけれども  まぁ、そんな感じです。ゲームやったらエンジンかかりました。やったねたえちゃん! もし私が天才肌タイプだったら――多分参考にはなるまい(`・ω・´) 私は凡人だと信じておるぞ。

      テーマ:
    • League of Angels2、始めました(廃人になる前にストップしたいw)

       ※最初に書いておきます。宣伝っぽい内容ですがお金貰ってません。ていうかお金下さい(´・ω・`)   なんか1月12日に日本上陸したらしいですね。外国版知らないけども。  悲しい事に、事前登録してないんですよ(´;ω;`)  そんで、始めたはいいものの。  何を書けばいいのか分からない(´・ω・`) 兎に角、面白いです。  オススメな点をあげると……  ・ブラウザで出来る点。 ・(まだ序盤だけど)ソロでやるなら無課金で十分な点。 ・(今の所)SSRがいらない点  ですね。いや、どうしろと。  別にゲームを紹介するブログではないのだけれども  そんなわけで今はこんな感じ。   グラフィックが3次元ゲフンゲフン、リアルなので、二次元のおにゃの子が好きな人には合わないと思います(´・ω・`)  最初に異常にスタミナっぽいのがありましてですね、5時間くらいぶっ通しでやってました。  小説どうした?  えぇ、結果、私は中毒になって執筆時間が溶けてしまいましたね。  ノーパソ欲しい。外でネット切って集中できる環境で小説書きたい。  そんな訳で、被害者を増やすべく公式サイトを張っておきます。  League of  Angels 2 公式サイト:https://www.loas.jp/    そういえば、中国産なんだとか。  爆発したりするのかなぁ……

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 【かんぱに】我が社の主力ちゃん達など、紹介します

       そんな訳でかんぱにイきます。ごめんなさい、いきます。  まずは主力☆5です。  エリエちゃんです。デイリーでぽっと。     シビルちゃんです。完全に趣味です。無限封筒でほいっとな(´・ω・`)     お次はイーヴァちゃん。まだ☆6です。 最近ぽんと出てきたんですよね(´・ω・`)      そして我が主力。 いつもはミルちゃんの所に魔か何かが入ります。  最近アンナリーナさんが入ったので、育てたいですね。 ちなみに、レオナちゃんは昨日のデイリーで出たのでまだ育ててません(´・ω・`)    イーヴァちゃんがいるから魔、いらないんですよねぇ(´・ω・`)  あー、ルツィエルちゃん欲しい(切実)  金が……本に使い過ぎてないんですよ。今月本30冊ですよ。 服と化粧品も買いたいし(男です)

      テーマ:
    • リニューアルのお知らせと、小説について。

       昨日も記事を投稿しましたが、この度ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。  理由は……いや、成長した今、黒歴史だと思ってます。真面目に。   閑話休題。   リニューアルにあたって、過去の記事は全削除しました。理由はお察しです。はい。  過去(小5・6の時の)の小説は――いつか校正してみたいものですね。果たしてどんな作品が出来るのか……   まぁ、それも置いておいて。   ブログに何を載せるのかというと――  まず、小説家になろうに投稿している小説群の外伝なんかを、活動報告ではなくこちらに載せたいですね。  まだ予定はありませんが、「外伝のR18小説を見たい!」、という方がいらっしゃいましたらこちらに投稿する予定です。 なろうの方は実年齢で登録しているのでw  それとですね。 これも予定はありませんが、二次創作小説(全年齢対象)なんかもこちらに投稿したいですね。 BLは期待しないでください。TSモノで精神だけBLは確かに予定してますが(笑)  そして小説以外。  これについては、ゲーム等を載せていきたいと思います。主に『かんぱに☆ガールズ』と『フラワーナイトガール』ですね。スマホは禁止中ですのでw  神姫プロジェクトとかもやってますが……いや、まったくログインしてないんです。   こんな感じでw    とまぁ、こんなものです。 特に面白い物はないです。はい。  相互リンクの方は……まぁ、とりあえず残しておきます。『PSP2i』、懐かしいですね。  ― 余談 ―  小説を書いてると、最初に空白を入れる癖が……w

      テーマ:
  • 12 Jan
    • お久しぶりです。

       ※話し方や文法など、あたかも別人であるかのように変わっていますが本人です。  成長したんです。はい。   さて、波乱の中二病時代や問題児時代が過ぎた今、私は一体何をしているのでしょうか。 そんな訳で、スマフォは相変わらず使えぬまま、私は舞い戻ってまいりました。  (ブログの存在、かんっぜんに忘れてました。)  ……私が一体何をしていたのか。  部活……勉強……。結局部活はやめましたね。  ストーカーだのメンヘラ女だの上下関係でセクハラ(女→男)だの。いや全て同一人物なのだけれども。    何を書きに来たかというと。  小説家になろうにて活動を始めました!(3か月前くらいから)  http://mypage.syosetu.com/587512/    ……ちなみに受験生ですが、AOなので余裕のよっちゃんです。 だからこうして書いていられるんだねっ!  やったねたえちゃんっ! 作品が増えるよ!  以上、生存報告などもろもろ。 女装に目覚めそうな華夜さんでした。  読みは華夜(かや)です。

      1
      テーマ:

プロフィール

桜月華夜(胡桃)@なろうにて活動中

性別:
男の娘(予定)
自己紹介:
小説家になろうにて活動中のロリコン兼、女装趣味の変態。 なろう作者ページ:http://myp...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。