にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ









本日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんにて、1stアルバム「matrikus」発売記念ライブでした。



お越しくださった皆さんありがとうございました\(^^)/







本日のわてくし。



セットリスト

1.Mist to Rainbow ←new!!
2.ティラチュル
3.ハツコイ
4.知らないで、好き
5.ピコレーション
6.ステキな宝物
~アンコール~
1.好キス





がっちゅー復帰後初ライブ。
誕生日後初ライブ。



そんな初ライブで初披露されました新曲「Mist to Rainbow」



そして衣装も初披露。



初めてづくしだべさ\(^^)/\(^^)/





1曲目に歌ってほしい曲をTwitterで投票してもらったのにさ、全くの意見無視。



ごめんね❤←



新曲は舞ちゃん作詞の泣ける曲ですよ(^-^)



新衣装も好評でウヒョウヒョです(^ω^)







そして何と言ってもですね、わてくしが病気療養後初の復帰ライブでしたので!



皆さんからの温かい「おかえり」の言葉が心に染み渡りました…。



ただいま!\(^^)/



久々のステージで緊張するかなって思ってたんだけど、緊張したのは新曲の時だけであとは普段通り出来たと思います!



ふらついてたけどね、これも普段通りだから(ぇ



すっごい汗かいたわ!
久々!\(^^)/



それから人に見られることにドキドキしてしまい大変でした…笑



アンコールもいただきありがとうございました。



でもあれだったんです、アルタ店ではコール禁止だったんですよね…。



久々だったのですっかり忘れてて、ついテンションに任せて煽ってしまった…。



申し訳ありませんでした!!!






復帰祝いと誕生日のプレゼントもたくさん戴きまして、ありがたやーですm(__)m




ステキな花束~(∩^-^∩)



他にも仮面ライダーやネコ関連グッズなど、私の好きなものばかりで嬉しかったです~(∩^-^∩)








今日から完全復帰。



大変お待たせ致しました!



これから沢山のイベントが待ってる。
頑張ります!!



これからも宜しくお願い致します!!!