こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日はお友だちに誘ってもらってランチしてきたー♪


*前菜*

春菊のムースと大根のステーキ美味しかった!😃💕

*メインのカレー*

サラダかパスタかカレー選べて私はカレーに♪カレーにもこんな野菜のっててどれも美味しかった♡


*お友だちが頼んだサラダ*

めちゃ大きかった!!!(°▽°)
どの野菜も色が綺麗だったよ~!

少し贅沢してお洒落ランチ、美味しい野菜にいっぱい話してテンション上がったカナヘイうさぎカナヘイハート

また行きたいお店(*´∀`)♪


そのあとはCDレーベルの先輩Party RocketsGTさんのアルバムリリースのイベントにいってきた♪

みんな身長が高いからダンスがしなやかだけど迫力もあって素敵なパティロケさん(*´-`)バラードも素敵だった♪

今回の収録曲なかでは「RAINBOW!」と「セツナソラ」が特に好きかな~!

来週21日のライブご一緒するので楽しみ!♡

あと金曜日はKus Kusの曲たくさん聴いて歌ってきたよ~!

改めてひとつひとつの曲すごくこだわってつくってるな~って思ったし、相変わらずKus Kusの曲好きだなって思った!カナヘイびっくりとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

Kus Kusもアルバム発売できるようにがんばるぞー!!



ちなみにこの日事務所に向かう途中Kus Kusも担当してくれてるエンジニアさんと電車のなかでバッタリ会って、
そのまま色んな話をしながら一緒に向かって楽しかった(*´ω`*)

美術館の話だったり、落語の話だったり、知識が幅広くて、色んなこと知ってる人って好きだな~って改めて思った!つながるうさぎ

私も色々勉強しよっと!


みなさんはどんな週末でした??

雪がたくさん降ってる地域があるみたいですね!くれぐれもお気をつけて…!

そして寒い日も続くみたいなのでお互い気をつけていきましょう!気合いピスケ



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【Kus Kusライブスケジュール】

1/21(土)渋谷club asia
1/28(土)六本木varit
1/29(日)渋谷Star Lounge
2/4(土)渋谷DESEO mini
2/11(土)恵比寿BATICA

カナヘイ花Kus KusのGoogleカレンダー!カナヘイ花
https://t.co/6mRGXEYNrm

こちらもぜひチェックしてください\(^^)/



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/

今日のカフェオレ♡



@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP