☆ わが青春の・・・・・いつも聴いてました ラブポーション | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

アップは、ご無沙汰しておりました。

 

 学生時代ずっと聞いていました。

 

なかなか手に入れられなかったのですが

 

先般、やっと手に入れました。

 

 ラブポーション 「ZEPHYR 西風の乙女」

 

 ナイチンゲールになれなくて

若かったあの頃を思い出し涙が出るほど懐かしいですね。