釧路ご当地アイドルOfficial Blog

北海道 釧路市で活動中のロコドル
TomomiとNanaです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)
10月に5人から2人になりましたp(・∩・)q


テーマ:


こんにちはー!あゆなです!爆笑


7月23日の霧フェス、24日のふれあい祭り
来てくださった方本当にありがとうございます(* • ω • )b



どちらもわたしにとっては初めてのお祭り!


すっごく緊張したなあ

いつになったら慣れるんだろうあせるあせる


卒業までに慣れるのかな( ; ; )?



そうだ!!予告なしの衣装変更!😆
それとなく気付いていた人いますか?(笑)

わたし前にTwitterでそれっぽいことを呟いたんですけど、まさか本当に変わるとは…!!


{AD029A5E-41E6-4E56-8749-2C4B164DEFA3}

れなちの子どもたちを連れて(笑)
※許可もらってます🙆🏻



霧フェスではMCがなかったわたしですがふれあい祭りではマイクを持って!少しですが!喋りました(((o(*゚▽゚*)o)))

…ところどころ間違えてしまったけど😭


そのときに思いました!
わたしはやっぱり人前に出て話すことが大好きです!何かを伝えること、多くの人に見てもらうことが大好き!ニコニコラブラブ


それなのにどうして人見知りになったんだろう🤔(笑)

あと2人って思ったよりも大変😰
ななさんがいないとあんなに慌ててしまうなんて…


リーダーの存在は大きい(;_;)



阿寒また行きたいなぁピンク音符むらさき音符ブルー音符
出演依頼お待ちしております((∩´︶`∩))

次は3人で!





霧フェスもふれあい祭りもわたしは
   【もっとやれたな】
って思いました

でもあれしかできなかったのが事実
悔しいな



お母さんが霧フェスの動画を撮ってくれてて、新曲以外は見たんですけどやっぱりひどい( ; ; )


明らかに練習不足だなあ



うーん、

考えれば考えるほど悔しい!!




そんなわたしたちをずっと見守ってくださっているファンの皆さんが本当に暖かくていつも泣きそうになる…。
ありがとうございます。

失敗しても「こういうのって経験だから!」とか「今日も可愛いよ!」とか

みなさんの言葉に、わたしは救われています。


わたしから会いに行けないのがすごくもどかしい





そういえば霧フェスもふれあい祭りも
チェキに名前書いてない人がいたと思います

急いでいたとはいえ申し訳ないです(´・_・`)


それではまた次の更新でお会いしましょう!
{BE94877F-7C82-43CF-8E13-8390F5FB109F}



あゆなでした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。