こんにちは赤ちゃん

テーマ:

まずはみなさま、新年のご挨拶が遅れまして

申し訳ございませんあせる

今年もよろしくお願い致しますニコニコ


さて、遅れたのは理由がありまして・・・


予定より半月早く、2011年1月4日に、長男が誕生しましたクラッカー



恵比寿 串揚げ 流 -2011010412400000.jpg

生まれてまだ10分ぐらいの時ですニコニコ


実は前回の大晦日ブログの時にはすでに“おしるし”と

言われるものが出ており、いつ生まれてもおかしくない

状況になっていましたべーっだ!


そして、年が明けて3日の朝に突然の破水があり

そのまま奥様は入院で、いよいよになってきたのですが、

通常は陣痛があって破水するものなのですが、奥様は

破水が先にきてしまいました。

どういう事かというと、通常の出産は陣痛があって、破水して、

そして段々強くなって、早い遅いの個人差はありますが産まれるもの

なのです。


でも先に破水してしまったので朝も早くからまったく苦しんでない

奥様と共に、まったく緊張感なく病院にいきましたあせる


いわゆる、ドラマ等で見てたありがちな展開とは180度違った

この状況・・・。検診の時に先生に「今日か明日だね」と言われても

キョトンとしてしまうほど実感がありませんでしたショック!


それから陣痛を促進するために、一緒に病院内を歩いたり、階段を

上り下りしたりしてだんだん強くなっていきました。

そして翌4日になって午前11時47分、ついに産まれたのです合格


ご報告が遅れて申し訳ございません汗

今までの日常から急転して子供のいる生活になり、夫婦で

戸惑いながらも楽しくやってますにひひ

ただ、聞いてはいましたが実際子育てが始まるとたかが

1週間ぐらいですが大変なのが充分にわかりますショック!

(ほとんど奥様がやっているので私はお手伝い程度の事しか

出来ていませんが・・・あせる


改めて、自分たちを育てた両親の偉大さに尊敬し、感謝しますアップ


早速親バカですが、このかわいい息子のためならがんばれ

ますかねにひひ



恵比寿 串揚げ 流 -2011011013070001.jpg



恵比寿 串揚げ 流 -2011011602440000.jpg



こちらは黄疸の症状が少し出たときに、アイマスクを

していた姿ですにひひ

病院の愛を感じますべーっだ!


恵比寿 串揚げ 流 -201101072124000.jpg

こんな感じでめでたくも慌ただしい年明けでしたが

楽しく賑やかにやっておりますチョキ


もちろん、串揚げ 流も2011年もさらにパワーアップして

元気に営業しておりますニコニコ

今月のオススメ串は、のり巻きもち、豚トマトロール、鶏しそ梅ビックリマーク


まだ串始めしてない方、美味しい串揚げ用意して待ってますよーにひひ






AD

ゆく歳くる歳

テーマ:

2010年も、もうすぐ終わろうとしてますねDASH!

紅白の「トイレの神様」聞きいてうるっとしながら今年最後の

ブログです汗

ゲゲゲといい、龍馬伝といい今年はNHKどっぷりでしたにひひ

歳をふと感じるのはNHKのすばらしさに気付いてきたからかも

しれませんべーっだ!



今年もたくさんの方々と出会いに感謝しておりますニコニコ


2010年は、新婚旅行後に奥様の妊娠が発覚したり、引越しした

とたんに財布を落としたりと、良いんだか悪いんだかわからない

年でしたが、無事元気に年を越せるというのはそれだけで

幸せなことかもしれませんね晴れ





恵比寿 串揚げ 流 -201012271402000.jpg

先日、誕生日を迎えまして36歳になりましたクラッカー

35歳から36歳、だんだん1歳の重みが増してくる

気がしますあせる

そんな中、子供の時のようなケーキを用意してくれる奥様に

照れながらも感謝です合格



そんな奥様のお腹はもうパンパンですにひひ
恵比寿 串揚げ 流 -2010123122410000.jpg


来年早々にも新しい家族が増えますチョキ

ついにお父ちゃんになりますので、より一層がんばらねば

と思っておりますアップ


2011年も日々笑顔で今までの人、これからの人との出会いに感謝して、

楽しく、美味しい恵比寿串揚げ 流でいきますので皆様よろしくお願い致します!!


新年は2日から営業しております鏡餅

美味しい串揚げを用意しておりますのでぜひアップ


それではよいお年をクラッカー

AD

夫婦水入らず

テーマ:

このブログでもお伝えしているとおり、

もうすぐ子供が産まれますニコニコ


ということは夫婦2人だけで過ごす時間も

大げさではありますが、もう少しなんですね得意げ

奥様とは出会ってからまだ2年なので、

考えてみると寂しい気もします汗


ビーフシチューをまるでミスチルの歌詞に

出てきそうな感じで、はしゃぎながら美味しそうに

食べる奥様を見て、ふと思いましたにひひ
恵比寿 串揚げ 流 -2010111519590000.jpg

気分は「youthful days」です(笑)。(by Mr.Children)


仕事柄、あまり一緒に過ごす時間が少ないので、

こういう時間も大切にしたいと思いますチョキ

いつになったら父親モードにスイッチが入るのか、

若くして父親になった親父の気持ちを最近よく考えます得意げ


とにかく、改めて家族というものを考え、

守らなければと決意した日でしたグッド!

そして、もうすぐ引越しをするので、近くの気になっていた店に

来たのですが、あまりにも美味しくて、もっと早く来ればよかった・・・

と思う日でもありましたあせる


宮崎牛ステーキ美味しかった~ナイフとフォーク合格


STEAK&BAR 3/9 SANKYU

03-6450-9903

池尻大橋駅徒歩5分




急に寒くなってきましたが、皆様風邪などひかぬよう

アツアツサクサクの串揚げ食べて、寒い冬を乗り越えましょうアップ

そして来週より、大好評だった紫いもの串揚げが復活しますビックリマーク
乞うご期待クラッカー



追伸:龍馬伝の最終回が近づいているのが寂しくて仕方ないです しょぼん

AD