くせ毛改善 クセ毛を自宅で治すくせ毛の直し方

くせ毛を自分で直そう!癖毛、パーマ毛、アホ毛を縮毛矯正せずに自宅で楽々さらさらストレートヘアにするくせ毛の直し方。梅雨のヘアケア対策にも


テーマ:
くせ毛(アホ毛・天パ)を直毛にする方法



葉月です。

くせ毛、天然パーマで悩んでいる人の多くは
きっと、一度くらい


直毛にする方法
を美容院で聞いたことがあるとおもう。


ちなみに、
わたしもその1人ねw





くせ毛を直毛にするには、
縮毛矯正しかないんですよね・・・・・


私が赤ちゃんだったときに、
おばあちゃんに、髪の毛を剃られたそうです。



キレイな髪の毛になりますよぅに



って^^;;;;




でね、くせ毛って遺伝が強いから、
髪を剃っても、直毛に生え変わるって事はないらしいw



でも、あこがれますよね。
さらさらストレート。




で、縮毛矯正を施術してもらうわけだけど・・・・・・





最低でも1万円はするから、
やっぱり、高い・・・・・


そして、髪が痛むOrz





でもね、ちょっとシャンプーの方法や
髪の毛の乾かし方を変えるだけで、
縮毛矯正しなくても毎朝、寝グセがつくこともなく。

手グシで簡単に、
くせ毛のお手入れができる方法があります



あ、もちろん。
髪の毛が、直毛に生え変わることはないから、
くせ毛のままなんだけどねw




でも、くせ毛でも、理想は、
広がらずに下にストンとまとまる髪の毛ですよね^^



この方法なら、手触りもつるんと気持ちいいし、
雨の日も髪が広がってユーウツになることもないです。

まとまる髪は旅行のときも、便利♪
縮毛矯正せずに、自宅でくせ毛を直す方法


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード