紅鯖連合企画第二弾!!!

テーマ:

久しぶりの更新ですね^^;

めしうまが多くて載せる気にもならない・・・


そんな事は置いといて!


紅鯖連合企画第二弾!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


みんな待ってたよね!?

待ってなかったらショックでかいぜぇ~w


まだ未定な事多いんだけどw


開催時期は未定!!!

(いきなり未定wwww)


内容

各鯖の連合同士でGv!


今の所、桃鯖さんと紫鯖さんが参加予定!!

あくまでも予定ですw


参加してくれる鯖さん募集です!


今回の紅鯖では、参加制限(LvやHP)は無し

但し、ある程度の抵抗は必須

参加人数は借りるギルドさんで決めます。

募集は各Gではなく

各自PT編成してPTでの参加にしようと思います。


こんな感じ


鯛のブログ

友達と組むのもいいけど

知らない人や絡んだ事が無い人と組んだ方が楽しいかもね!

人妻PTとか出来そうWWWW


今回は完全なる祭りです!

前回のうじゃ~って湧く感じをもっと多くの人に体験して貰いたい!

そして紅や他鯖の活性化!

チャット楽しい!って人もGv楽しい!!ってなって欲しい!!!


てな感じw


質問とかあったらコメントまたは耳にて!


今日はこのへんでw

AD

コメント(4)