うさぎにっき

「くだらないことを全力で」をモットーとして蠢く、
鎖音プロジェクトのリーダー、
ラブマツのブグロですよ???????????


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ある。

━━━━━━|/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまこす

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━
動画作品

 鎖音レーベルシリーズ  http://urx.nu/64yI
  (主にPVの実写化)
 鎖音エクストラシリーズ  http://urx.nu/64yJ
  (再現PV以外の作品)
 踊ってみた  http://urx.nu/64yL

YouTube  http://u111u.info/kAAc

コミュ
  http://urx.nu/64yN

ツイッター  @Matsu_Kusarine


755  http://urx.nu/iO83

LINE@
  @TAR0871P


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お仕事、イベント等の出演依頼、動画編集のお仕事はこちら
 kusarine@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後のイベント、記載情報はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:








ついにきました!!!!

鎖音新メンバー!!!!!

おがくずの参戦が決定!!!!


ずっくんとは以前から何本も動画撮ってる仲!!!

バイブスが近い変態同士宜しく頼むぜ!!!

2大ガチネタ勢の合流、刮目せよ!!!




スギちゃん鎖音入ってなかったの!?!?!?

ということでこの度鎖音メンバーに復帰!!!!!!

よっこらせっくすからの初期メンバー!!!これは熱い!!!!

おかえりんごりんごりんごりんご



そしてこの2人はどこで見れるのかな????

んん????

①鎖音レーベル等の動画作品

②ライブイベント



この2つ!!!!

①に関してはいつもの通り!!!動画作品にどんどんでてくるよ!!!

②に関して、おがくずは鎖音「心」モード、スギは鎖音「寿」モードで見ることができるよ!


ん!?!?なんだモードって!!!


説明しよう!!!!

鎖音プロジェクトは目的に応じて2つのスタイルに変形することができるのだ!!

ラブマツ+研修生のスタンダードモデル



鎖音プロジェクト闇(エコノミー)モード

ラブマツを2人の研修生がサポートする王道スタイル!!

機動性が高くどこでも出現ができ、スクリーンがなくてもパフォーマンスができるぞ!!


次におがくずを迎えたスタイル


鎖音心(スタジアム)モード

ラブマツ、おがくずを中心とした攻撃的スタイル!!

2人が連携したテクニカルなパフォーマンスが可能!!スクリーンの映像とのコラボも得意!!


そして初期メンバースギを加えたスタイル



鎖音寿(レジェンド)モード

ラブマツ、おがくず、スギを中心としたよくばりスタイル!!

どんなに巨大な会場でも映像とコラボした圧倒的パフォーマンスで敵を翻弄するぞ!!!



という3つのモードが登場!!!

進化する鎖音プロジェクトの応援、宜しくお願いします!!!



そしてそして

今後更なる特別限定モードも追加予定…!?!?


続報を待て!!!!!


AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月末は!!←遅い


ニコニコ超会議でしたー!!!!!


昨年と違い今年はブース出展のみ!!!


寂しい


ということでずっとブースにいれたぞ!!!





今まで通って来てくれてる人や、

超会議では毎回遊びに来てくれる人、

懐かしい人や

初めましての人!!


たくさんの人にあえた!!


遠くから見てるだけの人も沢山いたけど、

ちょっと気にしてくれてるだけで嬉しいんだ!

だってそんなみんなのちょっと気になるが集まって今の私ができているのだから!!!(バーソ)




なんて言ってるけど初日から遅刻!!!!


{E65E0816-F3FC-4119-9D24-EE4777734A68:01}


いけないいけな~い!!





{EDFD6438-139C-42C8-A754-926747DD8E1F:01}

{18C54453-E52C-4EE7-B600-848F26BB1D94:01}

{B843D8BC-B520-4F5B-B70B-0C5B8AA4CE2E:01}


なんとか着いてブースを展開!!



{260E4FA6-9383-45D5-BAA0-E404CF3D2E4C:01}

超会議での衣装はこちら!!

手作りくそタンクトップ!!!!


そんなこんなで

1日目が終わってネカフェで泊まっていると

「ラブマツさんですか???わー!ホテルとかじゃないんですね!!!」

うわぁぁぁぁああぁああ!!!!!

次 来年こそはしっかり宿をとるぞぉぉぉぉお!!!!!

{A27936E2-4AEE-465C-8DCD-614404BFF262:01}

(そう思うラブマツであった)



2日目はチェキが爆発したり、お仕事があったりとなかなか忙しき!!!!


そんななか

{3C73C885-1FC2-48CD-B73E-8D2A48780E8B:01}


くそタンクトップ同士に会えたり、

{E3346344-ECBF-4BCC-937E-6F1899880CB0:01}



ジャイアント白田さんと写真撮って頂いたりと
満喫!!!




そしてそして、

みんなの愛のこもった差し入れがこんなに

( ;  ; )

{8C761715-ECCA-4318-A735-37B69472D3E7:01}



いつも本当にありがとう!!!!

名前確認しながら開けさせてもらってるよ!!



新商品のウエストポーチも好評でよかった!!

さぁ、これからもがんばるぜー!!!



{910818CA-BC03-4B1B-90C2-F6FEE5D0F40A:01}

最高の超会議でした❤️


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






さぁでました!!!ウィザード以来の仮面ライダー再現シリーズ!!

今回はゴースト!!!!!

知らない人も見るといいよ!!!おもしろいよ!!!!!


今回のBGMも安定のすぎちゃん

いつもありがとね(ぺろ)


そして今回はDXドライバー買っちゃいました!



わーい!!!すごいうれしそう!!!!




いざ撮影する頃には





くら!!!!!!!


でも照明を買ったので安心!!!



ぴかー!!!

衣装は、お祭りハッピに半分布を縫い付けてつくりました!!

なので裏には「祭」って書いてあるよ!!!!




撮影中

俺「俺がみんなの命を守る!!!」

近くにいるDQN「www」

俺「・・・」

研究生ちゃん「すみませんピントずれてたんでもっかいお願いします!!」

俺「俺がみんなの命を守る!!!!!」

近くにいるDQN「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「;ω;」



なんだこの公開処刑


まるで俺が超真面目激寒オ〇ナニー自主制作映画を作ってるみたいじゃないか

うわああああん


そんな試練を乗り越えてできた作品ですのでどうぞご堪能下さい!!


HPやYouTubeチャンネルのバナーもゴースト仕様になってるよ!!

チャケナ!!!!!

鎖音プロジェクトHP

AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。