アナグマくんvsセージちゃん

テーマ:
こんにちは


最近庭にいる
トカゲや蜂、虫さんに話しかけたりするようになってきた



だんだん野生化しつつある?
くさのにわですハムスター(笑)



実家では最近タヌキによく似た
かわいいアナグマくん↓が生息してるみたいで
お昼にもトコトコ出てきて






ゆっくり庭の睡蓮鉢の水を飲んでたり……



こちらを全く警戒してないみたい笑い泣き




毎晩やってきてはミミズを探してるんでしょうか




鼻で畑を掘り返してDASH!
朝になったらこんな↓状態に……笑い泣き笑い泣き






ハーブガーデンのカモミールも
植えた端から何回もひっくり返されてて



ひっくり返された所でも横たわって咲いてる
健気なカモミールちゃんえーん








その間にセージちゃんも植えてみたんだけど匂い効果ある⁉
クローバーハムスタークローバー


どうかな爆笑




うちの様な田舎じゃなくても
最近、公園に熊が出たという目撃情報もありますが




動物ともなんとかい~距離感で共存できたらと思う今日このごろ……



今日は暑いのか寒いのか分からない天気のせいか



なんか疲れてたので、エナジードリンク♪








ローズヒップにレモンバーム、ミントのティーに




ボリジのお花を浮かべてハチミツを入れてのんでみました~~  
お花にも癒されるし美味しい~グッド!ラブラブ




今日も読んでくださってありがとうございます
お疲れさまですクローバー












ふとんクリーナーはレイコップ
AD