オーディオ

テーマ:
おはようございます♪


先日実家におつきあいのある
電気屋さんより


倉庫に眠ってるスピーカーを
格安で譲っていただくことに~~ 

目ハートハート






スピーカーは小さめですが
それでも十分!


家中に響きわたる臨場感ある
音色に大満足!!キラキラ


これで今まで一人黙々とイヤホンで弾いて聴いてた生活から


一気にバージョンアップアップ 笑い泣き笑い泣き


しばらくデモ演奏に聞き惚れていました


大阪にいたころ
心斎橋の石橋楽器さんでお買い得だったので購入して以来



引っ越しする度に重たいので
何度も処分を考えたあせる


KORGちゃんも
喜んでくれてることでしょう笑い泣き



レコードも聴きたいので
これから追々そろえていきたいし



楽器ができるできないに関わらず


皆さんと色んな楽器を持ってきてセッションしたり




jazz喫茶みたいにして


ほっこりできたり楽しめたらいいなと思ってます付けまつげ唇コーヒークローバールンルン



今日も読んでくださってありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ






ヘレンメリルのユービーソーナイス… だいすきドキドキ

Helen Merrill ヘレンメリル / With Clifford Brown 【LP】

価格:3,013円
(2017/6/16 12:34時点)
感想(0件)







AD

同じテーマ 「音楽」 の記事