2017-08-06 01:03:14

ケツ痛防止+涼しめ?ゲルザブ 買ってよかったシリーズ

テーマ:ブログ

ケツ痛対策を今年の春からしている。痛いっすよね。。。

なんとも言えない猛烈なケツ痛に襲われてから〜。

 

で、今こんな感じ。

 

 

Ninja250Rのシート、自分にはやや合わないのか

長距離行くと必ずケツ痛症状に悩まされ。

 

SSTR参加決まって大会前に

『あ、そうだ、オレケツ痛症だ、やばー』と

焦りアマゾンでポチったのが、このゲルザブ。

 

 

これが思ったより役に立ってて。

 

東京ー能登ー白馬ー東京SSTR無事のりきれた。

最後は軽いケツ痛で来たけどな。

でも症状、なし比較でいくとかなーり緩和かな。

 

 

ゲルザブに、涼しげメッシュ(外せる)が+で、

 

そう、

プラスに弱くまんまと買っちゃったんだけど、

結果はオーライでしたなー。

 

メッシュないより確かにスースーする。

ケツ滑るかなーと思ってたけど、

逆に滑らない感じもするし、

春からつけっぱなし。

 

自分にあった。

なかなか買ってよかった。なものでした。

 

 

これだな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kusanokanashimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。