2017-07-30 10:00:00

買ってよかたシリーズ。グローブ。STUNT EVO REPLICA

テーマ:ブログ

夏用グローブ、迷いに迷って。

 

①固そなプラ付きで

②涼しそうなやつ。

③シンプルなやつ→変更

④スマホできる。

⑤馬鹿高くないやつ希望、と。

 

それでこれ、買いました春に。

 

 

③柄なし探したけどない。

必ず何かちがう。

ロゴ巨大とか。

 

UNIQLOって大きく背中にあったら買わなくないかなあ?

アウトドアアパレルやスポーツ系も、

ロゴや色切り返しかなり控えめ時代な気がするけど

 

バイク業界だけコントラスト強烈ですー。

 

結局思った感じなく③は消極的に柄系を選択肢にいれるかー。

て思った瞬間、目に入ったSTUNT。

 

前モデルはナックルとか柄がピンと来なかったけど

このモデル、感覚が合った。

 

ロゴとか入ってるけど外国語だったからかな。。気にならず

色の切り返しもまあ小だったし。

 

で、この青いの。

 

根元握り過ぎやね。

 

緑のNinjaバイク、だけどGSXな青グローブ!

ジーンズとパタゴニアのブルーのレイン

着る事が多かったので

 

数ヶ月経過、洗っていいか知らないけど

洗濯、早2回で少しきつくなった気がします(笑)

 

でも

 涼しい

 プラガード類

 装着で気にならない

 なんか安全安心

 青デザインも緑に合った気がする

 

仏ブランドFIVE。

 

元々有名バイクアパレルの

グローブ製造から

自社ブランドやるぞ!

になったみたい。

メーカー意思として

今後も高品質進化めざし

『グローブだけ』やっぞ!と。

 

ブランドうっかり信用。

今はかなりの愛着で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kusanokanashimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。