2017-07-09 17:32:53

BMWは隠しデザイン好き。

テーマ:ブログ

 

BMWはクルマよりバイクのデザインが大胆で面白いな。

GSはじめ、大胆なアシンメトリーのデザインは水平対向シンメトリーなエンジンとの合わせが超絶カッケー。

 

よくある議論ならば、どっちかに考え方寄せたりするんだろうけど

それしないんだよね。すごいな。

 

今年のモーターサイクルショーで、

BMの小さなマークが隠れミッキーのように

ポイントポイントに鎮座していた、

 

 

こんなところに、奇麗なマークが。。。

なーんかシャレテンなー。品格みたいなものがあって奇麗。

 

GSみたいな、複雑なライトもあれだけデザインまとまってればいいけど

こんな丸形、なんで日本ではないのかな。

 

 

RZやCB750Fインテグラを、思い出すようなロケットカウル。あとGBね。

最近高速をよく旧車系の人がロケットカウルで走ってるのをみるけど、新車からついてるのは随分ない記憶。

                                                

 

かくれマーク。こんなところに。

 

 

ここにも。水平対向のエンジンの真ん中に。

プロペラの飛行機の象徴みたいでなんだかいい。

 

 

 

ちょっと先に46のモデファイBMがあった。

 

 

これは随分前に試乗したときに見た動画にあったやつかな。

昔之記事

日本のカスタムビルダーってやっぱすごい。

 

エンジンだなーバイクはと思わせるデザインがかっこいいな。

 

 

 

 

今回も2017年モーターサイクルショーの遅すぎる感想でした。。。

 


 

あれもこれも。。2017東京モーターサイクルショー

ギーンとRC213V−Sや着替えるCB1100F!?などー。

↑10!HONDA!

 

最新NINJA達に跨がってみた件。

↑9!ninjya特集!

 

スズキン注意。GS1000S・カタナ1100S・隼1300…

↑8!old&new SUZUKI!

 

80年代のKawasakiカッケー。KRとGPz。

↑7!Kawasaki系モデファイその2

 

2017年型?Z1-R

↑6!Kawasaki系モデファイ

 

撮り鉄ならぬ撮り単が、外車バイクのデザインは自由だ

↑5!ハーレー!インディアン!ハスクバーナ!KTM!

 

アグスタ。ヘリコプター?

↑4!アグスタ!

 

MOTOGUZZIに跨がってみた。

↑3!モトグッヂ!

 

生で見た事ないよな、レアーな外車。

↑2!アヴィントン!ヴァイルス!ビモータ!EBR!他

 

これは見た事ないバイク。

↑1!攻殻機動隊系!仮面ライダー系made in japan bike

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kusanokanashimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。