お知らせ

 ファンの皆様 関係者の皆様

 

 この度、私草野亜希子は長年お世話になった株式会社サムライムを退所し、

 

 新しくライズプロダクションでお世話になります。
 改めてご報告と共に、移籍に関しご迷惑をお掛けした皆様にお詫びしたと思います。

 

 ライズプロダクションが募集をしていたので、

 

 私からFIS☆TIVEに入れて欲しいと応募をしました。
 DiNity 在籍中にライズプロダクションに連絡し
 逆に注意され 卒業後に改めて連絡して採用になりました。
但し 事務所判断でFIS☆TIVEには参加致しません

 

 よってサムライム様に在籍の際はライズのスタッフから

 

 お声がけ頂いたのではなく、自らの希望によるものでした。

 

 この度前事務所を退所するにあたり、現DiNityのメンバーに対して、

 

 お誘いしたこと、またメンバーに卒業するように勧めた事
 この場を借りて合わせて
 お詫びさせていただきます。

 

 今回の件でご迷惑をお掛けした株式会社サムライム様、ライズプロダクション、

 

関係者の皆様、誠に申し訳ありませんでした。

 

今後共応援宜しくお願い致します。

 

 

 草野亜希子

 

AD

コメント(5)