ヒナのブログ

主にゲームのことなど。
本人の覚書に近いかも


テーマ:

アニメイトのAVまつりが今日からだと信じ込んでいたので、

予約していたもろもろを引き取りに。


レシートを出して、商品をそろえてもらっている間に

明日からだということに気付いたけど、あとのまつりあせる


予約だけは明日以降にすることにした。


出かける前に特典を確認したりしてたのに、

肝心の日付を確かめないなんて汗


まあ、今回、速攻で引きかえたいような特典もないから

いいんだけど。


今までだと、店舗独自の特典を用意してくれてて、

それにかなりの掘り出し物があったりしたから

ちょっと期待してるが。


というわけで、本日GETしたもの。


アルカナファミリア フェスタレガーロ アニメイト限定版

(+外付け特典CD2枚)

十鬼の絆 ドラマCD 伝説の果実

ベストプレイス~ちかづく体温~CV櫻井孝宏

(+特典ミニドラマCD)

薄桜鬼集会放送録10

彼氏昇格 

ツキウタ 梶裕貴

メガネブ3

BLACK WOLVES SAGA ~Last Hope~

(+連動購入特典CD 朝露に濡れ、宵闇に耽る)

生徒会長に忠告5


アルカナの限定版が相変わらず巨大で、CDも10枚以上あるし、

持って歩くの大変だったのに~。

ああ、やっぱりおとなしく週末に行くべきだった……。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード