激しく放置でしたw

テーマ:

だって・・・SNSと同じこと書くのめんどくさくなってきt(ゲフゲフ


とりあえずまぁ、色々やってましたw

クリスマスはTDLに行って、一昨日帰省から帰ってきて・・・


あ、結局ネカフェDではシャアc5枚出しました、アイアンフィストも6枚出たけどw

帰省から帰ってきたら完売してたのでいい感じでー


でもって、クジの茨を2/2で+7にして、博愛を+7にして・・・


@は


くーさんとく~さんとその他一杯


くーさんとく~さんとその他一杯

やふぁからお年玉もらったりとか!


相方に「見てみたいー」とか言われた額の半分くらいはとりあえず溜まったかな?昨日ライド帽買ったからちょっと減っちゃったけどw


そんな感じで!




そんな感じでてきとーにやってたら


くーさんとく~さんとその他一杯

ソロETでフェン忘れた・・・


くーさんとく~さんとその他一杯

まぁ、KIAIでフェンなしでエドガ狩ったけどw

AD

やりすぎた

テーマ:

昨日もネカフェD行って、4時間狩ったけど、シャアc出なかったので

7時間追加して朝までやってもうた・x・;;

結果・・・


くーさんとく~さんとその他一杯

シャアc1枚に、アイアンフィストc1枚・・・ギオペ1枚・・・

ギオペじゃなくてシャア2枚だったらよかったのに!

AD

ちょっと眠い

テーマ:

くーさんとく~さんとその他一杯

メカがスカラバで順調に上がっております

これでbase98にー

intが109に・・・

int120まで、1Lv1つずつな感じであげるの辛いなぁ


@は噂のネカフェDに行ってみました

ペアで6時間ほど深淵アリスマップで狩った結果が


くーさんとく~さんとその他一杯

アリスcと深淵cうまー・w・

また行きた・・・いけど、すぐ近くって場所にはないのと、2人分だからナイトパックで1回3000円なんでそんな頻繁には・・・

ちなみに、虫マップにはシャアが鬼沸きしてて、粘ればあそこもc出せると思いました

AD

すからば復帰!

テーマ:

メカになったので、HP低いけどいいかーとか思いつつ


くーさんとく~さんとその他一杯

スカラバでメテオしてきたw


一言・・・


痛くない!

火と大地の研究がすごかったw

HP12kしかなくてスタンするのに余裕だしw

ついでに移民でもないしw

サラ肩で倒すの早くてうまー



ということで、ニブルはもう卒業なので


くーさんとく~さんとその他一杯

ニブル産のいらんの処分してみた

NPCだけで10M↑になってうまー

@はルーン材料は露天売りかな



それと

相方にサンクスでガム買ってきてもらったら


くーさんとく~さんとその他一杯

アクセなのに見た目ガムw

見た目装備でとりあえずおいとくかなw

T260G

テーマ:

タイトルの意味が分かった人はマニアです

「G」の意味を知ってる人はもっとマニアです(ぁ




何か、スーパークホ  グレンが出てたので


くーさんとく~さんとその他一杯

ブラ盾14個を「スーパー」クホらせてきた!


くーさんとく~さんとその他一杯

+4→+5 (8/14)


くーさんとく~さんとその他一杯

+5→+6 (4/8)


くーさんとく~さんとその他一杯

+6→+7 (1/4)


・・・

やっぱり「クホ」がスーパーになっただけだな・・・



@はWSが


くーさんとく~さんとその他一杯

ニブルの合間にこんなことして


くーさんとく~さんとその他一杯

くーさんとく~さんとその他一杯

メカに・w・

job70転職だよー

メテオするだけなら完全に無駄だけどjob70転職だよ!

これでスカラバメテオだー