急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない

加齢臭やワキガ臭に敏感な40代男の消臭マニュアルです。


テーマ:

密室に近い満員電車の中。自分のワキの臭いが車中にこもってしまったらどうしよう・・・


そんな不安を感じたことありませんか?



夏はみんなが汗をかくシーズン。そのため、


自分の臭いがそこまで気にならなかったとしても、


冬になると汗の臭いが減り、



自分の臭いをより敏感に感じてしまうのではないでしょうか?






アポクリル腺という汗腺からでる分泌物を雑菌が


食べると独特の臭いがする排出物が発生します。


これがいわゆるワキガ臭です。



実はワキの臭いの対策は非常にたくさんありますが、


「これを使っているから安心」という商品に出会える人はなかなかいないのが現実。


いろんなな商品を使ってみたけど、どれもイマイチだったという経験が多いはず




急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない



現代は食生活が欧米化してきたため、体臭が強くなっている傾向にあります。





わき(が)臭の症状である酸っぱいニオイが軽度の場合であれば、


わき(が)臭の症状を一時的におさえることなどは可能となります。





わき(が)臭の症状を一時的に抑えるのに効果的なのが、


シャワーを浴びたり、わきの下を拭き取るなどして清潔にすることです。





わき(が)臭の症状は、わきのしたの雑菌や汗が混ざって出てきますので


その原因となるものを除去することにより、


わき(が)臭の症状をおさえることができるのようです。






また、最近ではわき(が)臭の症状を一時的に軽くするものとして、


わき(が)臭クリームというわきの下につけるクリームも出ていますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

良くある抑汗剤ではありません。


汗を抑えることは


夏場では基本的に無理ですよね^^








そのあとの対処方をかんがえなきゃ 


そう


あせが出たあとのことですよ。








それさえ制御できれば


臭いは制圧できます。







つまり臭くはなくなります。


ヌーラというスプレー商品


ネット上でよく検索されています。







例のシャツの販売元 が販売しているものです。


これは期待できそうですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私自身に経験があるのですが


自分でもわきの下の汗臭は臭うということは


自覚しているんですけど






焦れば焦るほど なぜか わきの下に汗をかいてしまうんです。


これは 自己臭い恐怖症といわれるものです。




それほど臭くないのに


周りに迷惑をかけてないかな~


なんて心配をしてしまうから


なおさら 汗をかいてしまうんですね。





自分は臭い臭いと思い込んでしまうと


この自己臭症からなおさら抜けられなくなってしまうそうです。





でもこれを着ているから安心という


心の保険があれば違ってくるとおもいませんか?


臭いを急速分解消臭してくれる生地でできたシャツ







やはり何事にも心の余裕が欲しいものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

200人分の汗の臭いをわずか3分で急速分解消臭すというシャツが


あるということで


といわせしてみたところ






消臭実験をやってみてくださいということで


シャツの生地そのものをいただきました。



急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない





それと同時に 200人分の汗にひってきする臭いとして


激烈アンモニアスプレーも同梱していただきました。



急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない-アンモニア


吸い込むと危険と書いてました。






これを


生地にスプレー



急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない


強烈な臭いです。








そしてその生地を


袋に入れて3分放置



急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない


大丈夫かな 本当にという感じです。


ところが3分後


確かにあの強烈な臭いが完全に消えました。


恐るべし急速分解です。



急速イオン消臭スプレー ヌーラ で臭くない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

加齢臭とはいったい


どういうものなのか?






調べてみましたが


酸化した皮脂に含まれる化学物質


だそうです。






まあ


簡単にいうと


年をとると分泌されやすいニオイ のことなんです。







40歳前後から発生し


男女とわず 出る匂いのようです。


この物質こそ







ノネナールという物質なんです。


加齢臭というと


男性特有のものに聞こえますが


実は







女性にもあるんです。


たまたま 女性が男性よりも清潔なので


あまり目立たないだけなんですね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。