2014-12-24 16:19:10

今日は

テーマ:ブログ
Christmas Eve🎄ですねみなさんはどうお過ごしですか✨
家族や恋人と過ごすのかな~🌟
うちは残念ならが今年はパパが出張なので家族みんなで過ごせなそうです、、、
🙈そして私は風邪ぎみなので家でおとなしく映画見たり料理したりしながら過ごそうとおもっています🙈💕
みなさんにとって素敵な日になりますよーに✨🎅


AD
いいね!(122)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
草刈麻有さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■麻有ちゃん応援してるよ!

遅れてしまったけどお誕生日おめでとうございます(^ ^)

これからも麻有ちゃんらしくマイペースに頑張ってね!
ずっと応援してます!

29 ■無題

さあ!進もう

28 ■無題

麻有ちゃん遅れちゃったけど
おたんおめでとうございます!

わたしはセブンティーンとか雑誌や
映像を見て麻有ちゃんみたく
かっこよくかわいくなりたい!って
思っていました。《今も進行中です》

大学が始まってこれから
留学を目指す決意をしたので
麻有ちゃんに近づけるように頑張ります。

どうか、どうか身体に気をつけてください。
麻有ちゃんに出会えてよかったです。

産まれてきてくれてありがとう!

麻有ちゃんの幸せが増えますように。

27 ■無題

お身体をいたわってお過ごし下さいね。


麻有ちゃん、大好き。

26 ■無題

誕生日おめでとう。

25 ■初コメ

はじめましてじゅんいちと言います。


今日が誕生日と言うことでコメントさせて頂きました色々な事があると思いますが今年も素敵な年にして下さい(^O^)ちなみに自分も今日が誕生日です。

24 ■無題


まゆうちゃんお誕生日おめでとうございます♬
ずっとだいすきです!♡

23 ■まゆちゃん

ご冥福をお祈り致します。
お兄さんの分まで家族みんな幸せに生きて行ってね。
応援してるよ。

22 ■無題

訃報をニュースで見ました。
ご冥福をお祈りいたします。

21 ■麻有さん☆

今は辛いけど、きっと時間が癒やしてくれるからね!


心からお兄様のご冥福をお祈り申し上げます。 m(_ _)m

20 ■このたびはどうも。

ニュースみました。
元気出してくださいね。

19 ■無題

お兄さまの御冥福をお祈りいたします。

麻有ちゃんが心配です。
ずっとずっと応援しています。

18 ■ご冥福をお祈りします!!

今お兄さんの訃報をニュースで見ました。
ご冥福をお祈りいたします。

17 ■無題

お兄さんの事故、ニュースでみてびっくりしました。

麻有ちゃんのこと心配です。なんて言ったらいいかわからないけど、麻有ちゃんのこと応援してます。

お兄さんのご冥福をお祈りします。

16 ■ご冥福おいのりします

私も親戚なくなりました
家族がいなくなるのは寂しいね

15 ■ニュースを見て

お兄さんの訃報をニュースで見ました。
ご冥福をお祈りいたします。

辛いだろうけどがんばって

14 ■お察しするには余りあります。

お兄様のご冥福をお祈りいたします。

13 ■無題

まゆうちゃ~ん! 更新してほしいです!(;_;)

12 ■無題

今年の更新はまだかな?
待ってます!
早く最近の麻有ちゃんが見たい

11 ■無題


まゆうちゃーーーん
最近は何してるんですか⁇

10 ■痲有さん見っけ!

こんな所でお勉強されていたんですね!
金八の最終撮影があった場所の近くでとは何かの運命ですね?
だけど東京少女の時からどんどん荒川を北上しているので、
あと5年~10年後あたりには埼玉県に突入してしまいそうですよ?

9 ■無題

うわ!
かわいい!
かわいすぎる!
風邪には気をつけてください!

8 ■無題

麻有ちゃんかわいい大好き❤︎

7 ■無題


Happy holiday!
風邪お大事に!
早くなおるといいですね( ; ; )

6 ■無題

麻有ちゃん!
メリークリスマス♥︎

5 ■無題

Merry Christmas!

4 ■(^^)~☆

お?ひさびさぢゃん♪

3 ■無題

私は家族で過ごすことになりそうです。
またどんな所でまゆうちゃんをみれるか楽しみにしてますね(>_<)

2 ■まゆうに夢中♪

まゆうちゃん♡ merryX'masイブ♪\(^o^)/ 今日はオレも仕事でした♪ 早く風邪治してね!(^^)

1 ■無題

風邪早く治るといいですね!
お大事に!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み