汽車とのお別れ | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

昨日は…こどものくにの長年親しまれてきた汽車とのお別れの日となりました(ToT)
 

_<)歴史のある遊具とのお別れの日。。。社長、園長をはじめ、全てのスタッフさんが集まり最後のお見送り。。

 

 

みんなで御神酒をまいて…お疲れ様の感謝を込めて。。。
 

みんなで中央まで車両を押して記念撮影。



遊具施設のスタッフの皆さんです(^-^)ずっと管理をしてきた皆さんが一番複雑な思いでこの日を迎えられた事と思います(..)
 

最後…トラックに乗せられてまた新たな場所へ〜〜本当にご苦労様でした♪♪
 

私もまだまだ現場の植物の整理が終わりません(・・;)日々変わる現場。。。大変ですがその中でも、絶対に残したいものから優先に作業していきます(^-^)このグラスも少し株分けしながら一旦…動かせる場所へ〜
 

そんな中…小さなラックスのアルテミスの
一輪目がやっと咲きだしましたよ(^^)
 

ソリダスターのファイヤークラッカー!!
かなりの大株は三年目。分けたんですが、まだまだガーデンには残っています(^-^)
 

ペンステモンのハスカーレッドも株分けしたら沢山できそう(((^_^;)時間がない〜(..)

 

ラックスも日に日に大きくなってきました
_<)
_<)焦りますが。コツコツやります(..)