メルマガ購読・解除
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ばっさり~

2017-02-08 18:49:32 Theme: 電子トリートメント・イオンカラー
和髪のアップを自毛で結うためカナヘイうさぎ

下目で 粋に、、、ウインク

で 伸ばしていた髪を、、、




ばっさり~と 

思いっきり ショートに しちゃいました~カナヘイびっくり

似合い過ぎ~ラブラブラブラブラブラブ

動きを出して仕上げると、、、 

もろ ショート~チョキ

決行日が、、、

和髪でご予約をいただいていた 前日~(笑)

思い切りよすぎですから~(笑)


で 次の日は、

しっかり 和髪のセット。。。






上のカメラが 洗いっぱなしカナヘイうさぎ

トップが 長めなので どうにでもアレンジがしやすいカナヘイハート

あえての ショートアピールの仕上げで

和髪に 仕上げました。。。ウインク

普段が、すごく楽ちん爆笑と 喜んでいただきました~



ご来店ありがとうございました~カナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

つやつや~ & ばっさり~☆彡

2014-12-17 17:16:00 Theme: 電子トリートメント・イオンカラー

久々に パソコンからの 更新。。。。。。。にひひ




何かと パタパタと している 12月。。。。。。。。。




来週は、 クリスマスも 控えているので



気持ちだけが 先走っているはてなマーク な~ 今日この頃。。。。。。。




本日のお客様は 



病院 体調不良により 変更。。。。。。。。。しょぼん



が、 タイミングよく (いつもタイミングのよい お客様~べーっだ!


空きの時間に ご予約を頂きました。。。。。。チョキ




明日から 早い時間に 身動きが取れなくなりそうなので


今日のうちに 


少し 用事を足しに・・・・・・・・・




が、が、が、



雪の後の 昨日の 雨。。。。。。。。



車 壊れるのでは? な くらいの がたがた~ & ハンドルを取られて


運転しにくいし~


あちこち渋滞あせるあせるあせる



まっビックリマーク ぼちぼちと こなしていくことに・・・・・・・・





で、 溜め込んでいたカメラは・・・・・・・



省略モードですが、、、















つや髪~キラキラキラキラキラキラ





引き続きの ばっさり~X 人気~音譜




男性の お客様は、 



サイド ツーブロックが やはり 多くなってきております。。。。。。。



   ↑


この スタイルって 勢いですよね~にひひ



勇気が出ない方も・・・・・・・・・・・





あっビックリマーク 我が家の Jr.くんは やりたくても・・・・・・・・・・



一応、学校 校則違反なのであせるあせるあせる





あっビックリマーク


校則違反と いえば・・・・・・・・


明日は 爆弾低気圧の 悪天候により



学校 臨時休校になったそうです。。。。。。。。。



雪台風雪


気をつけてくださね~



















『M』 は たっぷり・・・・・・音譜















リボン『札幌着付けとセットの出来る美容室・・・くりゅ~ず♪』 リボン











星風船で例えてみました。。。星




星育毛に 大事なのは・・・・・・・・星





星ツヤ髪の秘密・・・・・・電子のトリートメント星















★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』

  HP ⇒ トップ

最新情報 のお知らせは ⇒ HP最新情報






hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪)


  札幌市中央区南3条西3丁目 第6桂和ビル4F


   電話011-219-0040


   手紙kakemama.y-719音譜docomo だよ~べーっだ!







サロン情報は・・・


携帯サイトのこちらから・・・・・・・



★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』
http://katy.jp/kuryus/









訪問美容・出張美容のお届け~


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』










★くりゅ~ず♪いろいろページにひひ







フリーランスの方、必見音譜


面貸し、スペースレンタル、登録制など・・・・・・・・・・


    ↓



『面貸し(スペースレンタル) 募集中音譜






キラキラきらきらキラキラダイヤモンド宝石ブルータトゥーは・・・こちら










注意つむじが気になる方は・・・・・・・・




音譜音譜音譜音譜音譜



ボリュームUPアップエクステ・・・・・





つむじかくし音譜は・・・・・・・・・・




こちらから~ ★






AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

こちらも・・・・・・・・ばっさり~♪

2014-11-20 19:00:57 Theme: 電子トリートメント・イオンカラー

いつも ご来店いただいている Rちゃん音譜



ブログも 見ていただいていて



『最近、ばっさり~ 多いですよね~X




から~の・・・・・・・・・・・・・



びふぉ~











     ↑


ロングが 定着してきた Rちゃんも・・・・・・・・・・・




イメチェ~ンアップ





いつもの フルコースで 



た~っぷり 汗汗汗 電子トリートメントから音譜





ふわふわっと 洗いっぱなしでも よい感じですが



仕上げは・・・・・・・・・・・



内巻きっぽく ブロ~仕上げ~音譜









     ↑



さらっと 内巻きっぽく ブローしたら


トップに ボリュームを 持たせてあげると


毛先に 動きが つきやすくなります。。。。。。。。。。





かな~り おもいきり X いきました~バブ




すっきりしすぎて 


風邪 引かないようにね~ききき





ご来店 ありがとうございました~音譜













『M』 は たっぷり・・・・・・音譜















リボン『札幌着付けとセットの出来る美容室・・・くりゅ~ず♪』 リボン











星風船で例えてみました。。。星




星育毛に 大事なのは・・・・・・・・星





星ツヤ髪の秘密・・・・・・電子のトリートメント星















★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』

  HP ⇒ トップ

最新情報 のお知らせは ⇒ HP最新情報






hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪)


  札幌市中央区南3条西3丁目 第6桂和ビル4F


   電話011-219-0040


   手紙kakemama.y-719音譜docomo だよ~べーっだ!







サロン情報は・・・


携帯サイトのこちらから・・・・・・・



★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』
http://katy.jp/kuryus/









訪問美容・出張美容のお届け~


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』










★くりゅ~ず♪いろいろページにひひ







フリーランスの方、必見音譜


面貸し、スペースレンタル、登録制など・・・・・・・・・・


    ↓



『面貸し(スペースレンタル) 募集中音譜






キラキラきらきらキラキラダイヤモンド宝石ブルータトゥーは・・・こちら










注意つむじが気になる方は・・・・・・・・




音譜音譜音譜音譜音譜



ボリュームUPアップエクステ・・・・・





つむじかくし音譜は・・・・・・・・・・




こちらから~ ★






AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。