メルマガ購読・解除
 

ばんのう酵母くん♪

2011-09-24 18:40:24 Theme: ★健康・美容

最近、手放せなくなった 酵母くん音譜



手荒れからの 指先の かゆみ~


優れものにひひ って・・・・・・・・・・・・


最近の 話題の中心点べーっだ!




そのせいかはてなマーク


本日 酵母くんを 買いに来るお客様が アップ多い音譜




使い方を ここで ご紹介音譜


注意酵母くんは、 アトピーの方のために 作られました。。。。。。


 脱・ステロイドビックリマーク



アトピーの方が、何が辛いって・・・・・・・・・・・


痛いより 痒い叫び



その 痒いを 和らげるために 作られました。。。。。。。。。。



それが・・・・・・・・・・・・


あれにも 効いた、これにも効いた。。。。。。。



と いろんなことに 効果が現れたそうですニコニコ



美容院の お客様の 反響は・・・・・・・・・・・


音譜口内炎、歯の浮きに よかった。。。。。


音譜虫刺されに よかった。。。。。。


音譜歯石が溜まりにくくなった


音譜お通じが 良い。。。。。。


音譜傷の治りが早かった。。。。。。


音譜シミが薄くなった。。。。。。。


音譜花粉症が楽になった。。。。。。。


音譜など等・・・・・・・・・・・・・・・・



アーデンモアさんからの ニュースレター手紙 にも


いろんな コメントが 送られているみたいです。。。。。。




我が家の 使用法は・・・・・・・・・・・


えっ 目薬~目 はい、シャキ~ンと しますアップ

   始めは、ミネラルウォーターで 薄めての ご使用を すすめます。。。。。。


     ↑

  超~ 沁みる~えっ



お茶お茶や飲み物に 数滴汗垂らしてます。。。。。。。。

  私的には はてなマークなんですが、


     ↑

 わんわんの ご飯に 1滴汗垂らしてますが、


 ・・・・・・たま~に あせる 2,3滴 ドボっと 入った時は 叫び叫び叫び


     お通じにトイレ 変化が~叫び



おにぎりご飯を 炊く時にも 入れてます。。。。。。。。。

  

  そういえば、 Jr.のアレルギー症状の 鼻 ぐずぐずが、ないかも~音譜



ニコニコ歯磨きに ・・・・・・・・・・・ 

 

 体調が悪い時 歯が浮いた感じになりますが、その時は、即効性あり~音譜



口紅化粧水代わりににひひ

  

  いつもの 『M-3.2』 の後に 原液で 使っちゃってますにひひ


  シミなどのに 集中的に つけてコットンパックしたらよいのだろうけどにひひ


  横着な性格、全体に バチャっとにひひ


     ↑


ビックリマーク過去に ステロイドを 使用した方、 肌の弱い方は、

 抗体反応を起こしやすいので、


 ミネラルウォーターなどで 薄めて 使用したほうが よいです。。。。。。


 ・私も 始め薄めて使用してました~ やはり ぷつぷつと 湿疹のようなものが出て来ましたよしょぼん





クラッカー最近は~ 手荒れ、指先の火照り、かゆみ に 大活躍アップ


 何かっていうと 酵母くん つけてます。。。。。。にひひ




美容院頭皮のマッサージにも 使用しています。。。。。。。


手紙ニュースレターで、薄くなった つむじ辺りが 目立たなくなった。。。。。。を


読んでから 使用中音譜




まだまだ、参考例は たくさんありますが、


まずは、


『酵母くん』 を 使ってみる音譜


そんな 感じに なっちゃってるとこが すごいかも~




ネイル今の 私には・・・・・・・・・・

手荒れには 必需品~音譜




秘かに ファンが アップ 増加中ビックリマークビックリマークビックリマーク 







★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』-2009090823290000.jpg

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。