メルマガ購読・解除
 

酵母くん♪ ネイリストさん or ネイラーの方に おすすめ~♪

2011-05-18 12:49:02 Theme: ☆ヘア・メイク♪

札幌市中央区音譜 すすきので、


『電子トリートメント音譜』 の 出来る 


armada-style 正規取扱店
★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』

hair make Kuryu's 美容院


札幌市中央区南3条西3丁目 第6桂和ビル4F


電話011-219-0040


手紙kakemama.y-719にひひdocomo.ne.jp






最近、同業の方も ご購入に いらっしゃるんですが~


やはり・・・・・・・


ばんのう音譜


こちら


 ↓


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』-2009090823290000.jpg

1本・・・¥525-

1箱・・・¥2625-(6本入りで5本分の¥



今までの記事は、こちら・・・・・・・・・


   ↓


酵母くん音譜

酵母くん・2音譜



1滴・・・1万円???


歯痛にも・・・音譜

秘かなブーム音譜


やっぱりばんのう音譜



などなど・・・・・・


『ばんのう酵母くん音譜』 の いろんな活躍は、つきませんにひひ


で、

かな~り 昔の記事で、


いつも スカルプネイルを やっている ママさんワイン


アクリル or アセトン はてなマーク に まけるお話 しましたが、、、、、、、


この 酵母くんの お蔭で、 楽になった~音譜 って、

お喜び音譜音譜音譜



で、つい最近、

今回、痒いんだよね~はてなマーク


   ↑


ネイリストさんとの お話や、ママとの会話で


わかったこと・・・・・・・・・・・・・


1: ママさん ネイル自爪は、短めで、スカルプで長さだし・・・


2: 自爪が 短いと パー肉に 近くなる。。。


3: 仕上げに ジェル使用・・・


4: 付け替えの時が、やはり かゆみが 強・・・・・・

   アセトンの揮発性が 原因。



などなどの 事から 


これからの季節は、


注意自爪は 少し伸ばして、肉から 遠ざける。。。。。。。。。


注意なるべく 付け替えではなく リペアで頑張る。。。。。。。



何故はてなマークって、


やはり 季節がら 温度が高くなるので、


ジェル系は、ゆるくなりやすいですよね。。。。。。。



って、事は、 量の加減を考えながら施術しても 


液だれの 確率が 高くなります。。。。。。。。しょぼん



通常は、ここまで 神経質には ならないと思いますが、


こちらの ママさんワイン 実は 超~特異体質はてなマーク


って、言ったら 大袈裟ですがあせる



私が、担当する以前の かな~り 昔の話・・・・・・・・・・


パーマ液でも かぶれたことも・・・叫び


パー爪に関しても かなりの 敏感肌・・・・・・・・・・


いろいろと お話してても



細心の 施術を 行っても 1週間くらいの かゆみは、必ず・・・・・・・・しょぼん


が、 この


『ばんのう酵母くん』


の お蔭で すご~く 楽になったと


大喜びです。。。。。。。にひひ




で、 最近・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネイルでの 痒さ~叫び 


って、 言うのを 私自身 実感叫び





と いうのも・・・・・・・・・・・・


自爪を 適度に 伸ばしていて 


ジェルで 強化アップ



が、 最近・・・・・・・・・・


自爪が、弱っていて 深爪に近い状態・・・・・・・・・しょぼん


ちょっと 伸びてきたな~音譜


って 思った矢先から 割れてきています。。。。。。しょぼん



これは やば~い叫び


ある程度の 長さがないと・・・・・・


私の場合 美容院仕事が やりにくいんです。。。。。あせる


で、


短いけれど ジェルで 強化~アップ



が、


よく使っている 指・・・・・・・・・・・・


両中指 と 両親指 の 爪の周りが、、、、、、はてなマーク



痛いわけでは なく 火照った感じで、痒いあせる


    ↑


まさに ママさんワインの 症状って・・・・・・・・これ叫び




セルフネイルジェルなので、 ちょっとの ジェルだれも 気にせず


チラッと ふき取りくらい だったのも あるんですが、、、にひひ


ママさんワイン と 違って


丈夫な パー だからさ~にひひ


な、 くらいでしたが、、、、、、、、、



油断禁物です べーっだ!



ここで、 ちょっと 難問が はてなマーク


私の場合 元々 爪が弱いって言うか~はてなマーク


二枚爪、三枚爪って 当たり前なので、


自爪って、エッジングなしで、行なっちゃってるので、



普通に ジェルやスカルプを やっている方って、


自爪が、 削られている状態ですよね~



かなりの 浸透率が、考えられます。。。。。。。あせる



やはり ケアも 重要になってきます。。。


     ↑

ここ すごく 大事ですよ~ビックリマーク




・・・私にひひ  ケアって言うケア してませんが あせる


が、ここ 2,3日は 火照りと痒さの ため・・・・・・・・・・


酵母くんと もずローションの お世話に なってますにひひ








ここだけの 話・・・・・・・・・


火照りと 痒さ ( しいて言えば・・・・・・・しもやけはてなマークな感じかな~はてなマーク))))


酵母くんを 擦りこむことにより 


かゆみが 止まり 治りが早いですにひひ


多分 火傷後の 感じになるんでしょうが、、、、、、、


そんなに ひどくならずに


2,3日後には かさかさな感じで 治りかけの状態に



酵母くんは 元々が アトピーの方の 


『脱・ステロイドビックリマーク』 で、 かゆみを 抑えるために 開発されたもの・・・・・・・・


ぐじゅぐじゅな状態を 乾かして 回復させていくものなので、


よくなるに連れて 乾燥状態に・・・・・・・・


そこで、やっぱり


『もずローション音譜』 の 保湿は 欠かせませんにひひ




この 酵母くん音譜


目に 入れても・・・・・・・( 目薬として使用してますにひひ


キスマークに 入れても・・・・・・・・・( お茶に入れたり おにぎり炊飯器に入れてご飯炊いてますにひひ



OK!


そういえば・・・・・・・・・


我が家の Jr.の 鼻炎の 症状 治まってますね~にひひ



     ↑

沁みると 言って シュッシュと しないので、


ごはんを炊く時や お茶を沸かして作るときに


かなり 入れちゃってますにひひ



これからの 季節は やっぱり・・・・・・・・・


虫刺されに 必需品ですぞ~にひひ




但し・・・・・・・・・・・


ステロイドを 使用している または、していたと いう方は、、、、、、、


始めは 良くても 


徐々に リバウンド反応を 起こします。。。


ステロイドは 体の中に 蓄積されてるので、


それを 出そう出そうと いう状態に なってきます。。。。。。。





お問い合わせは


お気軽に どうぞ~音譜



ペタしてね

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

4 ■No Title

>nannto2さん
そうですね~
酵母くん事態が
脱ステロイドでの

痒みをおさえたりの役割的に つくられたものらしく、
やはり
症状は それぞれだと思いますか、
ステロイド代わりに
使用する感覚ですかね~

3 ■はじめまして

ばんのう酵母くんから検索して、お邪魔しています。アトピーでステロイドが手放せません。ばんのう酵母くんを使ってみたいと思ったのですが、やはり、体質改善ではないので、リバンドがくるのですか?リバンドが怖くて脱ステ出来そうにありません。

2 ■No Title

>*瞳*さん

そうなのよね~♪

万能です。。。 (笑)

まずは、酵母くん♪

これ 基本です。。。

1 ■こんにちは♪

爪のメンテって大変なんですね☆

ばんのうくんを知っちゃったら手放せませんもんね(笑)

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。