メルマガ購読・解除
 

★酵母くん・・・角質まで(驚!)

2010-01-21 20:23:41 Theme: ★健康・美容

音譜いつも あしペタ、目ご訪問、、、ありがとうございます音譜


こちらもよろしくです。。。

人気ブログランキングへ 左矢印ポチっとね。。。


本日、3回目の更新にひひ

それも・・・・・・・・・・


『酵母くん・・・・・・音譜』 ネタ音譜




★酵母くん・・・♪

   ↑

いろいろ情報を 提供してくださるお客様音譜情報で~すラブラブ


先日美容院 御来店いただいた時にも

箱で、お買い上げ~音譜


ママ友に 頼まれるんですって~ラブラブ

花粉症に 1滴・・・・・

とかって、

この お客様の お友達情報です。。。ラブラブ


そして、

温泉お風呂上りに あしかかと部分に 原液の酵母くんを

擦り込んで、マッサージしていたら・・・・・・


かかとが、キラキラつるつるに なったって・・・・・・・

角質もとれるよ~音譜


薄めた酵母くんは、いつも

温泉お風呂上りに 全身にかけていますが、


マッサージするまで、時間にゆとりがないあせるあせるあせる


が、耳聞いちゃったし~

すっごく、気になっているべーっだ!


聞いた 次の日から 

原液は、使ってないんだけど・・・・・・・

全身に酵母くん薄め液を かけた後にひひ


かかとに 念入りに かけて擦り込んでいます。。。。。。。

     ↑

(そこまで、やるなら、原液かければ~って、話なんですがあせる


気休めべーっだ! 見たいな感じ~


って、思っていたんですが、、、


毎日続けていると

角質までは、まだ・・・・・・・・・・


が、が、が、かさかさが、なくなってきています音譜音譜音譜


時間のあるときに ゆっくり 原液マッサージしようラブラブって、

思いながら

今に 至ってますが、、、、、、


ちょっと、念入りにやってみただけで

ガサガサから・・・・・・・・・


カサカサに・・・・・・・・・・変化アップ


やっぱり、

酵母くん効果音譜


原液で、やったら 即効性あるかも~音譜


ゆっくり 時間をつくって やってみる価値あり~アップ



また、新情報 聞いたら報告しますねラブラブ


『酵母くん・・・音譜

恐るべし!!






詳しい 耳ツボ宝石ブルーダイエットの 情報は、

   ↓

携帯サイトの 『くりゅ~ず♪』 HPの ブログで、UPしま~す。。。。。


chiroru♪の日記
  ⇒http://hp.egg.st/kuryus/


ブログへ、直は、⇒http://blog.egg.st/etc/index.php?tool_id=kuryus&tool_no=1&pass=


こちらの方で、紹介していきますね~♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


★セットに 興味のある方、

スタイル別、個人指導を 行っていく 予定です。。。。。。

お気軽に お問い合わせ ください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



只今、美容院では、ヘアセットの チケットの ご案内

カクテルグラスホステスさん 必見目


ヘアセット・・・チケットは・・・・・・・・


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


          ↑

料金や、メニュー♪ ★耳ツボジュエリーについてなどへも リンクしてます。。。宝石ブルー



美容院美容師さん 必見目


 ★面貸し~♪

          ↑

詳しくは、目覗いて 見てくださいね。。。べーっだ!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



こちらも よろしく

  ↓

ペタしてね


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

チロル♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

6 ■Re:無題

>あやめさん
あ~
ラーメンが、食べたくなってしまった。。。
この寒さに

あっつい ラーメン♪ いいですよね~

5 ■Re:無題

>ごっちゃんさん
ガサガサ⇒カサカサ
・・・目指せ!

つるつる♪・・・

4 ■Re:無題

>hair&make Aki ~Happy Life ~さん
即効性あり~♪
が、ステロイド系を使っていた方は、リバウンドも・・・

目薬でハマル人や、飲み物に入れて お通じがよくなったって方も・・・・・

3 ■No Title

こんにちは、あやめです
22日、金曜日、晴れの名古屋です

寒さが身にしみる真冬の夜
静まりかえった寂しい街角で
ラーメン屋台を見つけて
ホッとした経験のある人もいるでしょう
この屋台の起源は
江戸時代に見ることができます
このころは、担ぐタイプのもので
「夜鳴きそば」「夜鳴きうどん」と呼ばれており
夜の商売人を相手に明け方まで営業していたようです
その後、屋台が登場するのは関東大震災後
当時は固定のものが主でメニューもてんぷら
おでん、すしなども扱っていたそうです
なお、「支那そば」が一般に知られるようになったのもこのころだったと言われています
博多に多く見られる
現在の移動式屋台のルーツは
戦後の闇市というのが一般的
戦災者、引き揚げ者などが戦後の荒廃のなかで
生活の糧を求めて始められたものでした
ちなみに戦後の札幌ラーメンの創世記も
中国からの引き揚げ者によって始められました
たとえば味噌ラーメン創始者の大宮守人氏は
満州から
大宮氏にラーメン作りを教えた松田勘七氏は
中国天津からの引き揚げ者で
いずれも最初は一軒の屋台から始まっています

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2 ■No Title

ほぉ~(*⌒▽⌒*)

気になりますね★

ガサガサ→カサカサ

今の季節は乾燥だからイイよねo(^o^)o

1 ■No Title

酵母くん、気になります。
私も足裏ガサガサなんで…
そんなにすごいんですか!?
興味津々。

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。